文章からも人柄が見え隠れ、通信で親近感を!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

アイムでは、ほぼ毎月お客様へ通信を発行しています。 
営業はお客様と顔を合わせることは多いかもしれませんが
多くのスタッフはお客様と顔をあわせることがなかなかありません。

どんな人が働いているのかがわかると
安心して仕事を出すこともできますよね。

そんなことを思って、自社通信を始めました。

その名も「あいめ〜る」 英語で書くと、aimail
aim + mail アイムからの郵便になります〜

 

10月号で96回を迎えます。

10月号はいつも年賀状印刷のご案内と一緒に送るので
A3二つ折りの大きいサイズで社員一人ひとりがコラムを書きます。

コラムの内容はすべておまかせしているのですが、
今回はちょっと真面目過ぎたかな? とちょっと反省…

でも、その真面目さがアイムかも(笑)
それぞれの文章からも人柄が見え隠れすると思います。

読んでいるうちに親近感がわいてきます。

ブログのアクセスアップのことや顔ハメ看板のことなど
少しでもお客様のお役に立てたらと思い、社員がコラムを

あいめ〜る10月号

あいめ〜る10月号

 

〈今日のポイント〉
DM、売り込みだけでなく、自社通信を発行して
お客様に近くに感じてもらいましょう!

 

 

アイムのお客様ではない方へも、たまに「あいめ〜る」はお送りしています。

今は必要なくても、必要になった時に、アイムを一番に思い出してもらえるように。
仲間からは、もう少しこんなふうにしたらいいよとかアドバイスももらえるように。
いつもお世話になっている方に、アイムはこんなふうにがんばっていますよの近況報告に。

「あいめ〜る」を読んでみたい!と言う方、ぜひお問い合わせください。
今なら年賀状パンフレットも合わせて(笑)お送りさせていただきます。

aim★aimry.co.jp(★を@に)まで

「あいめ〜る」希望と送り先、お名前を書いて、メールください。

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply