阿寒鶴雅リゾートでまっすーのPOPセミナー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

午後は、まっすーこと 増澤 美沙緒さんの手描きPOPセミナーでした。
まっすーは私が大好きな講師のお一人です。
POPの描き方を難しい言葉を使わずわかりやすく、
事例いっぱい交えて、誰でもすぐに描きたくなるように伝えてくれます。
今回も素晴らしかったです!
全2時間のセミナーで、後半30分で実際にPOPを描きましたが
たった30分なのに、どんどんみんながPOPを完成させていく姿は感動モノでした!
POP講師まっすーと仲間たち

POP講師まっすーと仲間たち

セミナーの後は、夕食もご一緒させていただきました。
鶴雅さんのビュッフェは、感染対策として使い捨ての手袋をはいて取る方式でした。
和洋中とあるので結構迷いますが、それがビュッフェの楽しみ!
私は中華で揃えました

私は中華で揃えました

そして、阿寒湖温泉名物、冬の花火。
冬は空気が澄んでいるので花火がとってもキレイなんですよね〜〜〜
昨年は花火を見られなかったので、かなり久しぶりの花火を楽しみました。
レストランから撮影した花火

レストランから撮影した花火

とりわけまっすーが「まさか花火を見られると思わなかった〜」と感動していました!
私が上げているわけではありませんが、喜んでもらえて嬉しいです。

 
もちろん、温泉も堪能。
とても広くて、いろんな種類の湯船にテンションがあがりますが、
とりわけ最上階の露天風呂は、天気良くてサイコーでした!
雄阿寒岳くっきり見えました〜
お掃除&除菌ロボット

お掃除&除菌ロボット

 
館内には、お掃除ロボットも。今仕様で除菌をしてくれていました。
お部屋には、空気清浄機も全室に設置されていて、
ホテルは感染対策にかなりコストがかかっているのを感じました。
おかげさまで安心して過ごすことができました。
 
何回も鶴雅さんへは来ていますが、
いまだ館内で迷ってしまうのは、ここだけの話です…

 

鶴雅リゾート

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply