あかん遊久の里鶴雅に行ったら、売店で楽しもう!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
POP広告クリエイターの智恵子です。

あかん遊久の里 鶴雅に行ってきました。

あかん遊久の里 鶴雅と言えば、売店が有名です。

あかん遊久の里 鶴雅に行ったら、売店を見逃してはいけません。

 

売店前が楽しい撮影スポット!

大黒様の後ろには、まりもの水槽

大黒様の後ろには、まりもの水槽

まりむちゃん顔出し看板

まりむちゃん顔出し看板

売店の前が、素敵な写真撮影スポットになっております。
大黒様がいたり、まりもがあったり、まりむちゃんの顔出し看板があったり!

それだけではありません。

売店が手描きのPOPパラダイス!

今回は、時間がなく、全然写真を撮れませんでしたが、
間違いなく楽しめる売店です。
お土産選びは、迷ってナンボ。
お土産をあげる人を想像しながら
楽しいPOPを読んで、お買い物ができます。

手作りのまめちゃんストラップも販売しております!

まめちゃんストラップ

まめちゃんストラップ

こちらは、釧路のサロンエシェルさんのオリジナルグッズです!
仲間でいろんなアイディアを出し合って、商品化されました!

私も黄緑のまめちゃんイヤホンジャックを愛用しております。
このイヤホンジャックですが、今まで3度も外れて落としたのに
奇跡的に3回とも、自分で気づいたり、
人に拾ってもらったりして、戻ってきました!

木のストールリング

木のストールリング

こちらのストールリングは、釧路のギフトオブハートやすらぎさんの商品です。

ストールって肩に掛けても たまに落ちるし 縛るとゴロゴロするし
なかなかやっかいです(笑)

ところがこのストールリングがあれば 縛らなくても
落ちないし、綺麗にドレープが出るんです!

これはとっても便利!

ストールリングはこんな風に使います!

一番左の方が、ストールリングを作っている方

ギフトオブハートやすらぎの諸我さんの愛がいっぱい詰まっています〜

ストールリングの使い方は、真ん中の方をチェック!
いろんな使い方ができるので、説明書も入っています。

 

一番左の方が、楽しい売店を作っている方です

一番左の方が、楽しい売店を作っている方です

ちょっと怖そうな感じの男性の方(失礼…)、
鶴雅の秋本さんが一生懸命素敵な売り場作りをされているんです!

いつもお話を伺って、見習いたいと思うことばかり
とっても優しくて、だけど熱いところがかっこいいです!

 

今回はあまり時間がありませんでしたが
鶴雅の売店は、ずっといたいくらい楽しいです!

 

 

あかん遊久の里鶴雅
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6-10

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply