嬉しい手描きのサンキューレター


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

昨日、食べ過ぎたのか、ちょっと身体が重い月曜日です。

 

そう言えば、先週美容室へ行ったのですが、
その後すぐに、美容室からサンキューレター(お礼状)が届いていました!

嬉しいですね!

パーマはムースで仕上げるのが髪質にはあっていますよ!

なんて、プロからのアドバイスも!

analogさんからお礼状

analogさんからお礼状

そして、2週間保証もついていました。
ヘアスタイルに気になるところがあったら、2週間以内なら
無料で直してくれるそうです。

こちらも嬉しいサービスです。

「お気軽にご連絡くださいませ」と書いてあるので、
連絡しやすいです。

家に帰ってから、あまり気に入らなかったかもと思ったり
誰かに何か言われたり
また、自分でセットしてみたら、思うようにならなかったり…
いろんなことが考えられますが
ちょっと直して欲しいとは、いいづらいもの…

一言書いてあると、安心して連絡できますね。

心遣いが嬉しいモノです。

私としては、こういうお礼状を出されているところを信頼します。

自分も相手の立場になって、接しているか
見直してみようとブログを書いていて、思いました。

こんな素適なお礼状を描いてくれたのは、塩ちゃんです!
いろいろと忙しい中、ありがとうございます!

analog hairdressing
064-0802 札幌市中央区南2条西25丁目1-23
mail : info@analog-hair.com
営業時間 10:00〜19:00(月・水・土・日・祝)
11:00〜20:00(木・金) 
定休日 毎週火曜日・第3水曜日   

 

〈今日のポイント〉
手描きのお礼状は、文句なしに嬉しいです!
そして、相手を気遣う一言が書かれていると、さらにいいですね〜

はがき絵のお礼状ならアイムへ! 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply