アナログへアドレッシングさんでイメチェン?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

ずっと伸ばしていた髪を思い立って切ってきました!

円山のアナログへアドレッシングさん

円山のアナログへアドレッシングさん

かわいいファサードで有名な円山裏参道の「アナログへアドレッシング」さんへ。

黒板POPがお出迎え

黒板POPがお出迎え

黒板POPに「美容室の立ったり座ったりがめんどうな方へ」
そうそう、前回行った時びっくりしました。
美容室で座ったままのところってなかったので
突然後ろに倒れるって何〜ってあせったのです。

もちろん突然ではなく、声をかけてくれているのですが
思ってもいない事なので、驚くんです。

勉強熱心なオーナーしおちゃんこと塩浜 貴司さん、自ら担当してくれます。
ありがとうございます!

しおちゃんは、普段Facebookなどで仕事の様子や近況などを発信してくれているので
いろいろ勉強したり、研究したりしていることがわかるので
安心して任せられます。

長い髪をばっさり!

塩ちゃんが写真撮ってくれました!

塩ちゃんが写真撮ってくれました!

断髪式!だそうです〜〜〜
こんなに伸ばして一気に切るなんて、なかなかないので新鮮!

最新のパーマをかけてもらいました。

スタッフのみずほさんやすずさんも
かわいくて、初々しくて、大会に出たり、資格をとったりと
がんばっている様子もしっているので、とっても好感が持てます!

完成!

完成!

 

 

analog hairdressing
064-0802 札幌市中央区南2条西25丁目1-23
mail : info@analog-hair.com
営業時間 10:00〜19:00(月・水・土・日・祝)
11:00〜20:00(木・金) 
定休日 毎週火曜日・第3水曜日 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply