はがき絵コミュニケーションの会2021年2月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

2021年2月9日に、はがき絵コミュニケーションの会を開催しました。
今回は3名のご参加、お久しぶりの方もいらして、和やかな時間を過ごしました。

知佳子さんの発表

知佳子さんの発表

4枚も描かれました!

4枚も描かれました!

お花が大好きな知佳子さん。
様々なお花を1枚のはがきの中に上手にまとめられています。
お雛様も重ねて1枚に上手にまとまって、素敵です。

広田さんの発表

広田さんの発表

描きたいものが明確

描きたいものが明確

はがき絵の醍醐味、はがき絵に書かれた言葉に考えさせられるものがあります。
言葉の背景を伺いたくなりますね。

美和さんと私のはがき絵

美和さんと私のはがき絵

青空に白い雲、爽快でほんわかするはがき絵です。
私は、熊本県産の柑橘系の果物「はるか」を描きました。
母がレモンと間違えて買ってきたのですが、
甘くて美味しかったです。

 

 

毎月第二火曜日の18時半から珈琲淹リファインドさんにて
はがき絵コミュニケーションの会を開催しています。

せっかくなので、夕食もいただきます。
私の好きなメニューが勢揃いしていて、いつも迷います(笑)

特製ホワイトソースのドリアのセット

特製ホワイトソースのドリアのセット

コーヒーで炊き上げたカフェライスに特製のホワイトソースのドリア。
ピリッと辛いソーセージもアクセントになって、美味しいです。
サラダ・コーヒー・アイスがセットになっています。
タカトシランドで放映されてから、お食事を頼まれる方も多いそうです!

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply