はがき絵コミュニケーションの会札幌3月


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

今年は温かい雪まつりでしたね。
雪像が溶けてしまったりと残念でしたが、
プロジェクションマッピングがすごかったようですね!
動画を見ましたが、これは生で観たいと思いました!
わざわざ雪まつりを観に行くことは、近年はほぼないのですが
こういう新しいものは、観てみたいですね!

さて、はがき絵コミュニケーションの会3月のご案内です。

皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

手書きのお礼状は最幸の営業マンです。
あなたの絵と言葉があなたらしさを演出します。
あなたの大切な方やお客様にはがき絵をお出しして、想いを伝えませんか?
お客様といい人間関係を創りましょう!

・今年の年賀状で手作り感があるのは嬉しいなと思った方
・メールもいいけどアナログのお便りもいいなと思う方
・中学生以来絵筆を持ったことのないけどという方
・絵は描いてみたいけど…..とお思いの方
・お客様との関係性を創りたいとお思いの方
・リピーターを増やしたい方

日時◆3月4日(水)18:30〜21:30

場所◆とれび庵(札幌市中央区大通西20丁目 ライフ清水 ZONEビルB1F)
   地下鉄東西線「 西18丁目」駅より徒歩2分    
費用◆3,200円 身体に優しいお食事付き!

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ(春らしいものなど)

はがき絵コミュニケーションの会3/4に
ご出席希望の方は前日3/3昼までにお知らせくださいませ。
(お昼以降のキャンセルは、準備の関係上キャンセル料がかかりますので、ご了承ください。)

多くの方のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

絵コミ札幌3月4日

絵コミ札幌3月4日

 

ちなみに「とれび庵」さんでの『絵コミ』は今回で最後となります。
美味しいお食事を食べたい方はいらっしゃってください〜

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply