はがき絵コミュニケーションの会札幌6月ご案内


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

あっという間の5月が終わります。
うっかり絵コミの案内を忘れておりました…
西のコンサ通り商店会に加盟して、
広報委員会にも参加させていただいて
ちょっとバタバタしておりました。

さて、はがき絵コミュニケーションの会6月のご案内です。

手書きのお礼状は最幸の営業マンです。
あなたの絵と言葉があなたらしさを演出します。
あなたの大切な方やお客様にはがき絵をお出しして、想いを伝えませんか?
お客様といい人間関係を創りましょう!
どなたでも歓迎します!

5月の参加者のアンケート結果をご紹介します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〈Iさん〉
20年のお祝いメッセージをくださった同僚・先輩・上司への
御礼で送ろうと思います。

〈Iさん〉
取引先い対してはがき絵を描きました。
また会社対会社としてではなく、個人として接してくれているので
その感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

〈Mさん〉
興味を持ったことは、個性はそれぞれ本当に違い、
各々すばらしいということです。

〈Eさん〉
興味を持ったことは、はがき絵に難しい文章は不用だと知ったことです。
上手に書く必要がないこと、道具は高いものでなくても良いこと。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日時◆6月3日(水)18:30〜21:00

場所◆株式会社アイム(札幌市西区西町南19丁目4-10)
   地下鉄東西線「宮の沢」駅より徒歩約10分
費用◆3,200円

持ち物◆水彩道具、描きたいモチーフ(初夏らしいもの・縁起がいいものなど)
   皆さん、好きな素材を持ってお集まりください。

はがき絵コミュニケーションの会6/3に
ご出席希望の方は前日6/2昼までにお知らせくださいませ。

多くの方のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

件名「絵コミ札幌」でメールください!
aim★aimry.co.jp(★を@に)

Facebookのイベントページはこちら

 

ふくろうのはがき絵

ふくろうのはがき絵

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply