便秘の解消にはりきゅう!?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

久々に「はりきゅうアロマのおがわ.」さんに行ってきました。

毎月一回は行くと決めているはりきゅうですが、
なかなか行けずにいましたが、久々に行ってきました。
身体メンテナンスです。
なにせ一日中パソコンに向かっているものだから…
肩こり、背中痛、腰痛…ひどいです。
休みとなれば、頭痛が襲って来たり…

はりきゅうは、やってもらった後、スッキリします。

何がどう効いているのかどうかは、よくわかりませんが(笑)

今回、めっちゃびっくりしました。

私は便秘気味なんですが、何日間か出なくても全然平気なんです。
辛いんじゃなければ、別にそんなに意識しなくていいと言われた事があったので
まったく気にしていませんでした。

ところが、はりきゅうに行ってから、毎日!
お腹の調子がいい感じです!
これは今までなかったことなので、なんか嬉しいです!

直美先生、ありがとうございます!

パンフレット表面

パンフレット表面

はりきゅう、いいですわ〜〜〜!

施術中もいろんなことを教えてくれます。

できることから、変えていけばいいかな〜と思っています。

 

毎日、書かれているブログにもいろんな発見があります。
生理痛はあっても別に人それぞれだと思っていたら
なんと生理痛がないのが、通常だそうです。

生理痛は放っておかないで!

自分の身体は、自分でケアしなきゃね♪

ハンドアロマトリートメントもしてもらって、
すっかり癒されました〜

また、行きます〜〜〜

 

はりきゅうアロマのおがわ.
〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉
Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)
e-mail : ogawa703@outlook.jp
facebook : www.facebook.com/ogawa703/ 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply