はりきゅうアロマのおがわ.の顔はりコース


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

今月も身体のメンテナンスに「はりきゅうアロマのおがわ.」さんに行ってきました。

いつものメニューで通じます(笑)
前回、調子の悪かったところも把握していてくれるので
とっても安心です。

今回は、友達も紹介して
初めて来たいと言うので、私の後に予約をいれてもらいました。

お客様は人それぞれ

「顔はりをしたい」と言ってたので
顔はりで予約をしたのですが、
実はよく顔はりのことを知りませんでした〜〜〜

うん、びっくり!
いきなり顔はりだったので、知ってるんだって思いました。
だって普通顔はりからいかないでしょ〜
顔にはりなんて、勇気ある!と私なら思うのですが

本人は、「一番手軽そうだった」とのことです。

なるほどね〜
確かにHPを見ると、着替えなくていいし手軽そうです。

あ、そして刺さない鍼って書いてました(笑)

人それぞれ違うものですね。

はりきゅうアロマのおがわ.の顔はりコース

ということで、友人の顔はりの様子を見ていました。

洋服は着たままでOK!

うつぶせで全身をほぐしてくれます

うつぶせで寝ます

肩から足まで全身を軽くほぐしてくれます。

刺さない鍼

刺さない鍼

顔をやさしくなでるように施術します。
これがとっても気持ちいい!
多くの人がすぅーーっと眠ってしまうようです。
私ももれなく眠りました(笑)

顔にお灸

顔にお灸

その人の症状にあわせて、
お灸をしてくれることがあるようです。

リラックスできたのか
友達もまた来たいと思ってくれたようです。

身体のメンテナンスにはり治療

「身体のメンテナンスのために一ヶ月に一回来るといいよ」と勧めると
「主婦だからさ〜〜〜そんなに通えない」とのこと。

「いやいや、全身だってたった3,000円だよ」
「えっ!ホント、それだったら来れるかも」

そう、はり治療は初診料はちょっとかかりますが
通うには、とってもお手頃なのです。

小川直美先生からは、自分にあった養生のお話も聞けますので
そのアドバイスも取り入れて生活すると
健康になれますよ〜

病気の予防にもぜひ!

自分の身体のことを知ってくれている人がいると安心ですよ。

 

 

鍼灸が気になった方は、今すぐHPをチェックしてみてください!

はりきゅうアロマのおがわ.
〒063-0823 札幌市西区発寒3条4丁目3-28 〈地下鉄東西線発寒南駅より徒歩4分〉
Tel.090-2812-5589(ゴーゴーはりきゅう)
e-mail : ogawa703@outlook.jp
facebook : www.facebook.com/ogawa703/
blog : http://ameblo.jp/ogawa703/

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply