蔵三のスタッフさんからのおはがき


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

先日、SNSセミナーをさせていただいた「みついし昆布温泉蔵三」の
スタッフの方から、嬉しいはがきを頂きました〜

手描きのおはがき

手描きのおはがき

このはがきは、やまやえみこのはがき絵を使って
最近作った宿泊された方へのはがきです。

もとから文章が印刷されているのですが
その文章だけでなく、手描きでの一言を添えてくれました!

ご宿泊されたお客様におはがきを出している旅館は
そんなに多くないと思います。

その中で更に手描きの一言を添えている旅館は
わずかだと思います。

泊まった後に、このはがき絵が届いたら、嬉しいですよね〜
嬉しいと思ったり、素敵だなっておもったお客様は
このはがきを飾っておいてくれるかもしれません。

そうすると、はがきを見る度に
その宿に泊まった旅行の思い出を思い出します。

忘れられません!

また次に選んでもらうためには、それが大事ですね。

〈今日のポイント〉
宿泊されたお客様に出すお礼状は
お客様に想いを伝えるツールであり
お客様に忘れられないツールでもありますよ♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply