大切なお客様への想いの伝え方


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

あなたの大切なお客様に「どうやって想いを伝えたらいいだろう?」って
悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

私の周りには、お礼状を出す方がいっぱいおります!

そう!お礼状って、もらうととっても嬉しいです。


大事な方に、手描きで想いを伝えるのって、とっても素敵だと思います!!


お手紙が大好きで、「お客様にもっと喜んで欲しい!」ってお考えの方に
ぴったりのツールが「めくりんこ」です。

4月始まりの卓上カレンダーなのですが、はがきを飾る仕掛けがしてあるんです。

大切なお客様に、まずカレンダーをお送りします。
そして、「毎月はがきをお送りしますので、ぜひカレンダーに飾ってください」と伝えます。

あなたは、毎月末にお客様にはがきを一枚書きます。
そして、ポストに投函してください。

受け取ったお客様は、下記のようにカレンダーにはがきを差し込みます。

めくりんこの使い方

めくりんこの使い方

はがきをお送りしなかったら、絵の無いの白いカレンダーです。

届いたはがきを差し込むことによって、はがき絵のカレンダーに大変身です!

お客様が毎月はがきを届くのを楽しみにしてくれるようになったら、嬉しいですね〜

 

meku_2016

カレンダーの表面とはがきには名入れができます。
カレンダーの台紙にはがき絵が12枚、
そして全部柄の違う記念切手もセットになっております。

1冊 たったの3,500円!
1ヶ月 300円もかからずに愛が贈れちゃいますよ♪


お手紙が大好きで、「お客様にもっと喜んで欲しい!」ってお考えの方におすすめです!

「自分の絵を送りたい!」という方には
めくりんこの台紙だけでも販売しています〜

興味のある方はぜひめくりんこのHPをご覧ください。
使い方が説明してあるYouTubeがございます。

わからないことは、アイムの本間にお尋ねくださいね。

4月はもう始まっちゃいますYO!

tel.011-665-2648

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply