西のコンサ通り商店会にてコンサドーレ札幌の応援ツアー2017


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟西のコンサ通り商店会 広報委員の智恵子です。

8月9日(水)は、コンサドーレ札幌の試合で仕事人ナイトでした!

毎年恒例の西のコンサ通り商店会の企画で
総勢50名ほどで、バスを貸し切り、応援に行ってきました。

あいにくの雨でしたが、札幌ドームなので問題はなし!

バスの中で、ニチロ畜産のSさんに、前回の試合で無料で配布したという
コンサドーレ札幌の2wayTシャツをいただいちゃいました!
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!

テンションも上がったところで入場して
仕事人ナイトということで、名刺を渡すと1,500円で観戦できます。

しかもビールかソフトドリンクの当たる抽選ができます。
すると、アイムから参加した3名、みんな当たりました〜〜〜〜!!!

コンサドーレ札幌は、J1に上がって、今回の相手は横浜Fマリノス。
すごいお客さん、1万7,350人!
よってまとまった席がとれなくて、アウェイ側になりました。

試合前の練習中

試合前の練習中

なんだか時間がなくて、いそいで配られたお弁当を食べ

お決まりのタオルマフラータイム

お決まりのタオルマフラータイム

私もコンサドーレ札幌のタオルマフラー持っています!
同じようですが、柄がいろいろあって面白いです。

とりあえずビールでインカメ

とりあえずビールでインカメ

試合スタート。

生で見るとやっぱり面白い!

生で見るとやっぱり面白い!

普段テレビ観戦はしませんが、生は面白いですね。
しかも、「あぁ〜〜〜」とか「行け〜〜〜」とか、つい声が出ちゃいます!

おかげさまで、風邪で喉をやられていた私は
悪化しました…

試合結果は負け…

試合結果は負け…

前半はいい感じでしたが、後半はマリノスにおされて2失点。

残念です。

 

でも、みんなで応援に行くと、とっても楽しいです!
来年は勝って、みんなで祝杯したいものです!

来年も楽しみにしています〜〜〜〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply