会社オリジナルのはがき


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

 

普段、はがきをお出しすることをオススメしていますが、
やっぱりはがきをいただくととっても嬉しいです。

北日本消毒の湊さんからは、社員の皆さんが被写体のかっこいいはがきが届きました。

北日本消毒はがき

北日本消毒 湊さんからのカッコイイはがき

 

池田牧場の池田さんからは、牛さんが写っているとってものどかな風景のはがきが届きました。

池田牧場はがき

池田牧場 池田さんからののどかなはがき

 

いずれもその会社オリジナルのはがきを使用しています。
表面は記念切手を貼ってくださっていました。
手描きで一言添えてくださっていました。

こういうことを大事に考えている会社さんなんだなぁと伝わってきます。

実際に心があったかくて、仕事を一生懸命顔晴っていらっしゃる方々です。

暇な会社なんて、ほぼありません。
皆さん、忙しい中、時間を作って、はがきを書いています。
一生懸命な人じゃないとできないなと思います。

いいなと思うのは、会社オリジナルのはがきであること。

会社オリジナルのはがきだと、
会社の持っているセンスや世界観を伝えることができると思います。

すると、同じセンスや世界観の人が共感をして、
親近感を持ってくださいます。

これって、とても大事です。
同じセンスや世界観の人と仕事するのは、とても楽しいから!

ぜひぜひオリジナルのはがきを会社で創るといいですよ!
お手伝い致します♪

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply