POPスター出版記念祝賀会!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

 

昨日は、とっても素敵な祝賀会に参加させていただきました。

私のPOPの先生、沼澤拓也さんの出版記念講演会と祝賀会です。

いつもと違った雰囲気の会場、緊張した面持ちで語る沼澤さん。

じ〜んと胸が熱くなりました。

 

本を出すまでの道のりを包み隠さず、お話をしてれました。

初めて描いたPOPも見せてくれました。

実は、POPが嫌いだったこと。

5年間ずっと本を出したいと思い続けて、

「今年は本は書きません」と決意した5日後に出版の話がきたこと。

 

POPの神様がタイミングを見計らって、手を差し伸べてくれたのでは?

手書きの想いのこもったPOPを勧めるのは、今ですよって。

そんなことを感じました。

 

単純に「いいな〜すごいな〜うらやましいな〜」と思いますが

裏にはいろんなドラマがあるものです。

何かを一生懸命やると、おのずと試練にあたります。

一生懸命じゃないと、その試練にあたって、簡単にあきらめちゃうから

いつまでたっても何もものにならず、自分には何にもないなんて、思ってしまう。

反省。

一生懸命の人には、神様も手を差し伸べてくれるんです。

 

 

 

POP楽会からもお花をあげました。豪華でびっくり!

POP楽会からお花スタンド

 

「POPで日本の景気回復!」 沼澤さんが言うので、できる気がしています!

POPで日本の景気回復!

 

 

POPの教科書。大事に何度も読んで欲しい一冊です。

Amazon.co.jp: 繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール: 沼澤 拓也: 本

 

沼澤さんの写真は?

撮れてませんでした。。。

ひどいね。私。。。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply