2022年6月13日からの黒板POP


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
POP広告クリエイターの智恵子です。

黒板POPで1週間を振り返ります〜

#黒板同盟

6月13日

もったいない市

もったいない市

土日は小樽旧寿原邸でもったいない市を開催しました。
例年通り朝から行列ができて、入場制限をさせていただきました。途中雨に降られましたが、初日は200名を超える来場者数。過去最高です。
お客様も楽しそうにお買い物をされて、よかったです。
また、7月も8月もありますので、お楽しみに〜〜〜

 

6月14日

何も考えない

何も考えない

今日は西田文郎先生の「ツキと幸運がやってくる31日の週間」の14日のお言葉より。
失敗したり、うまくいかなかったりしたら、落ち込みますよね。
どうしてこうなったんだろう…とか
でもそんな時に考えていい考えは浮かばないので「何も考えない」のがいい!

 

6月15日

暑中見舞いの日

暑中見舞いの日

昨日の札幌まつりは例年の2倍の人出だったとか!
みんなお祭り飢えていますね。
私は混んでいるので随分と札幌まつりには行っておりませんが、
気持ちはとてもわかりますー
今日は #暑中見舞いの日 なかなか会えていない方へ
たまにはハガキを出してみるものいいですよ〜
 

6月16日

和菓子の日

和菓子の日

北海道神宮の神輿渡御ですが、朝からあいにくの雨…久しぶりなのに残念ですね。
和菓子で思い出すのは、小樽の老舗和菓子処つくし牧田さん。
小樽のご当地キャラクター運がっぱやシマエナガの上生菓子がかわいいです!
小樽旧寿原邸で練り切りづくりしたかったな〜
 

6月17日

父の日2022

父の日2022

今週の日曜日は父の日ですよ〜
お父さんの欲しいもの1位は、お酒・ビール!
「お子さんと一緒に飲みたい」
「日々の疲れを癒したい」などの理由とのこと。
ぜひ日頃の感謝のメッセージカードを添えて、
プレゼントを贈りましょう〜
アイムに来てくれた方には、
父の日ポストカード1枚プレゼントします〜
 
父の日ポストカードは、5枚ほどプレゼントさせていただきました!
お父さん、喜んでくれたかな〜
 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply