『POP広告クリエイター資格取得コース』を開催します。


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟POP広告クリエイターの智恵子です。

 

この度、チームPOPジャパンにて
POP広告クリエイター資格取得コース』を開催します!

POP広告クリエイターの検定

POP広告クリエイターの検定

いつの時代にもどこのお店にも必ずあるもの❕
時代劇などちょっと気を配って見てみてください。(お蕎麦やさんやお祭りシーンに)
なくてはならないもの、なくならないもの、
それが手描きPOPです❗

手描きPOPには“POP広告クリエイター”という資格があります。

◎手描きPOPが上手くなりたい
◎仕事で使いたい
◎指導者になりたい
◎資格が欲しい
◎他店との差別化をはかりたい
◎技術だけでなく販促に関する学科も学びたい

そんな方に、その資格取得のための技術を細かく指導する『POP広告クリエイター資格取得コース』を開催します
全6回で2月に全国主要都市で行われる技能試験合格を目指します!

いろいろな学習方法がありますが、この資格試験の学習をすると、格段に技術力がアップいたします。
そして、アレンジがどんどんできるようになって来ます。

〈スケジュール〉毎回19時〜21時予定
1. 10/13(木)
2. 10/27(木)
3. 11/10(木)
4. 11/24(木)
5. 12/8(木)
6. 12/22(木)

〈受講料〉50,000円(税込)

〈講師〉チームPOPジャパンのPOP広告クリエイター

検定の情報はコチラから
公開経営指導協会 http://www.jcinet.or.jp/

お申込はFacebookのイベントページにてお待ちしております〜〜〜!!

 

ちなみに8月の検定試験では、この資格取得コースを受けられた
二人の生徒さんは二人とも合格致しました!
おめでとうございます〜〜〜

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply