ピュアタイムのシラカバ新聞発行に嬉しい反応が!


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

お客様から通信が届きました。

長3封筒の表面には、ど〜んと筆文字で
「ご縁に感謝」と描いてあります。

シラカバ化粧品「ピュアタイム」の手描き通信「シラカバ新聞」第二号目です!
時田正宏さんが全て手描きで描かれています。

シラカバ新聞2号

シラカバ新聞2号

まず封筒のインパクトありますね!
第一号の通信をもらった人は、「あ!きっと通信だ!」とすぐわかりますね。

今回は、Facebookでも先に告知していました。

Facebookで先に告知

Facebookで発送を告知

「今回もみんなに慶んでもらえると嬉しいな〜」の一言

がんばって描いた感じが伝わりますね。
ちょっとワクワクして待ってくれるお客様がいるかもしれません。

そして、Facebook上で「届いたよ〜〜〜」と
発信してくれる人が出てきました。

はりきゅうアロマのおがわ.の小川直美さん

はりきゅうアロマのおがわ.の小川直美さん

行政書士の佐藤友彦さん

行政書士の佐藤友彦さん

寿あき屋さん

寿あき屋の菅原さん

こうやって、みんなが投稿しているのを見て
私にも届いているかも〜〜〜って
郵便受けを見に行ったら、届いていました!

通信って嬉しいものです。

DMで商品のことばかり書いてあると、まったく嬉しくありません。
でも「その商品を使って、こういうことが起こりました。」という
内容(体験談)には、ちょっと興味がわきます。
そこには人が絡んでいるから。

そこで働いている社長さん、スタッフに起こった話だと
なんとなく楽しく思えます。
普段は見えない部分が見えてくるから。
どんなことを考え、どんなことに興味があるかわかると
親近感が沸いてきます。

みんなが喜んでくれる、そんな通信をつくれたらいいですね。

 

「シラカバ新聞が気になる〜〜〜」って方は、
ピュアタイムにメールかメッセージを送ってみてくださいね。

 

時田工業 株式会社 ピュアタイム1978事業部
〒062-0041 北海道札幌市豊平区福住1条3丁目6-8
電 話:011-856-8582(受付時間:月〜金 AM10:00〜PM5:00)
〈ブログ〉北海道蘭越町産シラカバ樹液50%配合のピュアタイム化粧品

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply