笑あり愛ある短パンセミナー


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りをしたいDMアドバイザーのChiekoです。

お暑うございます。お昼は、中華屋さんへ。
こんな日は「冷やし中華」気分でしたが、まだ「冷やし中華」始まっていなかったです。
がっかり…

 

昨日は、ヤマチコーポレーションさんで
「アパレルメーカー社長 兼 芸能人 短パン社長の札幌セミナー」でした。

短パン社長とは、こんな人です。

 

もう何度かお話を聞いておりますが、大好き!

アパレルメーカーの社長さんで、お客様に喜んでもらう事、楽しんでもらう事を
いっつも考えていて、めちゃめちゃ「個」を発信しています!

今は、情報の洪水の中で生きています。
新聞、本、テレビ、ラジオ、Net etc
ハンパないです。

情報がいっぱいあるってことは、
その中で選ばれるのが大変だと言う事です。

たくさん情報がありすぎて、違いがよくわからないから
明確に違いがわかる「価格」で消費者は買ってしまうのです。

自分のお店、会社が他とは違うものってなんだろう?

販促物を作ろうと思う時、まず考えますよね。

店名を隠しても、あのお店だ!あの会社だ!って思われないと…

 

絶対的に違うモノがあります!
それは、「人」です!

世の中で一人だけなのは、自分です。

自分が「個」を出して、発信する事にとっても意味があります。

自分はこういう事を考えていて、こういう事が好き!など
ありのままの自分をさらけ出す事によって
興味をもってもらえて
それに共感をする人が集まってきます。

自分はこういう人間だと言う情報発信を常にする事と
お客様に感謝の気持ちを伝えるお手紙を書く事が大事です。

背が高くて、シャレオツで、一見強面の短パンですが
お客様のことをいっぱいいっぱい考えて
愛情をもって接してくれるので、とってもファンが多いです!

 

短パンセミナー

熱い!熱い!短パンセミナーの様子

 

B to Bのビジネスは、お客様の売り上げをあげる事が使命です。 

私もお客様の売り上げをあげるお手伝いをすべく、顔晴ります!

短パンありがとう!

 

あ、本名書くの忘れました。奥ノ谷圭祐さんです。

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply