POPを見て梅干し買っちゃいました! 梅酒BAR Soul company


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

私の好きな梅酒がいっぱいある夢のような梅酒バー「ソルカン」さんへ行ってきました。
お店のPOPの「免疫アップ」というキャッチコピーに目がいって、
よくよく読んでみると、無添加の梅干しで、塩だけで漬けた梅干しのようです。
無添加梅干しで免疫アップ

無添加梅干しで免疫アップ

やっぱりコロナ禍だけあって、
予防のために免疫力をアップしたいと思っているんです。

パッケージのラベルは井原さんの慶書で書かれていて、とてもかわいいんです!
塩だけで漬けた梅干し

塩だけで漬けた梅干し

店主の井原さんは、左手の書家としても活躍されています。
丸っこい文字にニコッとなる笑顔でほっこりします(^^)

実は梅酒は好きですが、梅干しはそんなに食べません。
でも、今免疫力を高めることがとても大事です。
なおかつ今年の目標として、お弁当を作って持って行くと言うのがあるので、
梅干しがあると便利(笑)
身体にやさしい、無添加。塩のみ。
最高です(^^)
即決で梅干し購入しました。
 
店主で書家の井原慶一朗さんと

店主で書家の井原慶一朗さんと

 
お店は、南北線北34条駅の近くです。梅酒好きな方、ぜひどうぞ!
カウンター席もあり、お一人様でも行きやすいデス。
ラーメン店に一人で入れない私もここは一人で行けます〜
 
梅酒BAR SOUL COMPANY
札幌市北区北三十二条西4-1-7 コウメイビル1F
TEL 011-726-6400
 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply