youRoomってご存知ですか?


こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟Chiekoです。

いよいよ藤村正宏氏講演会まで、あと4日!

お席のほうも180名まで、埋まってきています。

ありがとうございます!楽しみにお待ちくださいね〜!

 

ところで、YouRoom(ユールーム)って、ご存知ですか?

—————————————————————————————————

グループ内の情報共有に特化したウェブ アプリケーションです。

メンバー全員に短くまとめられたメッセージを届けます。

メール アドレスの管理は不要で、メールよりも安全で効率的です。

—————————————————————————————————

というものです。(youRoomのぺーじより)

いわゆるメーリングリストととっても似ていますが

情報がやりとりされるのは、クラウド上です。

メールでやり取りされるわけではないので、

一つの話題について、通して、見られるところがいいのです。

 

ファイルも添付できます。

お客様とお部屋を作って、そこでやりとりすると

データが探しやすいし、

メッセージの案件ごとのフォルダも作ることができます。

 

手始めに、イラストレーターの素敵な機能を

みつけたら報告し合うRoomを作りました。

うまく情報がたまって行くと、嬉しいです。


 

◎藤村正宏氏講演会 inちえりあ 4/7 お申し込み絶賛受付中!!

藤村正宏氏講演会

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

 

「いいね!」と思ったら、応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

とってもためになる藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply