星野さんの筆ペン夢ロゴアート体験会をアイムにて開催します!


札幌も気持ちいいよ〜〜〜
今シーズン、二度目のチャリ通です。
まだちょっと肌寒いけど、地下鉄よりいいわぁ〜〜

こんばんは!〝笑顔でコツコツ〟お客様のファン創りのお手伝い
DMアドバイザーの智恵子です。

 

さてさて、アイムで「夢ロゴアート」の体験会を開きますよ!
講師は、POPの先生でもある星野真実先生!
私も体験しましたが、とっても楽しく不思議な体験でした。
私の体験記はコチラ『夢ロゴアート習ってきました!
これでお礼状をお出ししたら、喜ばれること間違い無しです。
どうやって描いたのかも謎なので、好奇心をくすぐられますね。
ぜひご参加ください!


《先生からのお知らせです》

星野さんの筆ペン夢ロゴアート

星野さんの筆ペン夢ロゴアート

この、ブルーローズはブルーの筆ペン1本、3分で描きました。

なに、なに、どうやって、そんな、早技を!?
絵はニガテなんですけどー。
筆ペン、使った事ないしー。
センスとかないしー。

お任せください❗️
魔法のように100%描けるようにいたします‼️

「夢ロゴアート」という筆ペン、紙、水滴を使った、
お片付けも簡単、どこででも始められる、そして何より早くて、美しい‼️が特徴の新しいアートなんです。

 

◆日時 2017年5月25日(木)10時より

◆料金 2,300円 専用紙付きです。
 その他の画材は貸出しいたします。
 (通常は2時間3,800円でいろいろな技法がぎっしり詰まった教室もをやっています)

◆場所 株式会社アイム
    (札幌市西区西町南19丁目4-10)

 

◆講師 星野真実さん

プロとして活動できるコースなどもあります。

この、チャンス、ぜひぜひお近くの会場でお試ししてみませんか〜。
オリジナルアートが、どんどん誕生しますよー。
メッセージカードや、インテリアとしても喜ばれること(๑・̑◡・̑๑)間違いなしです。

◆お問い合わせ・連絡先
 キラノミオフィス(星野)
 Tel 011-312-1214
 

 

 

アイムは、あなたの想いを発信します!!

とってもためになるマーケティングコンサルタント藤村正宏師の ブログも見てね!↓↓↓↓

藤村正宏ブログ

Leave a Reply