カフェのような雰囲気を家でも楽しみたい若い夫婦のための家 No.403

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはBeyoncéで「Crazy In Love ft. JAY Z

イネスホームの完成見学会

今日もくもりからのスタートの札幌、最近はスッキリしない天気が続きます。

そんな中、早朝の打ちっぱなしに行って一汗かいてから、まったりとした気持ちで書いております。

昨日は幸せカタラーナを食べてスタッフも幸せな気分に!

ちなみに昨日のブログです。

目的地はイネスホームさんで新しい建物が建ったとの事で見学にお邪魔しました!

イネスホームあいの里03

入口ではカワイイイネスちゃんが迎えてくれます。

イネスホームあいの里12

ちょっと写真小さくなってスイマセン・・・(汗;

カフェのような雰囲気を家でも楽しみたい若い夫婦のための家

お家の中はオシャレ木を多く使い色使い等が本当にカフェを作っているかのようにオシャレです。

もちろんインテリアコーディネーターが社内におられるのでしょうが、資格があるのとセンスは別物です。

ちょっとアンティーク感を出しつつ、清潔感の良いバランスが・・・

・・・

評論家みたいになってしまいました・・・(汗;

私の説明より、写真見た方が早いですね。

イネスホームあいの里14

家事スペースもうまく空間が作られ、そこから

イネスホームあいの里04

外が見える窓が付き、子供の様子も見られます。

若い夫婦が子供と一緒に生活しているという感覚が伝わってきます。

木目調のカフェ風で子供にも優しい感じがします。

イネスホームあいの里56

広めのウォークインクローゼット

完全自由設計なので、狭小地に建てる時や、変わった形の土地に建てたいと行った時も対応可能です。

特に今までは狭小スペースをうまく活用できるような建物が多くありました。

最後に

今の時代、3人から4人家族で子供も将来出ていく、そこまで大きくない、ちょうどいいサイズ感、効率を考える時代なのですね。

イネスさんは家族環境の変化に合わせて、部屋を変えられる仕組みも考えてくれたりしますのでお気軽にご相談ください!

なんか、宣伝の様になってしまいました・・・(汗;

今日まで実際に建てた人のお家を見られる完成見学会が今日もあります。ちょっと家を建てようかと思っている方は是非一度見てみてください!

建てた人の家って、最高の販促物ですね!

イベント場所:札幌市北区あいの里3条5丁目13-28

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなくて、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。

 


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: