整体は黒板で安心感を与える事が大事「サムライ整骨院」 No.419

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはZIGGYで「I’M GETTIN’ BLUE

はじめに

今日は北海道いたるところで大雨や竜巻警報が出ているのでお気を付けください。

札幌はムシムシしておりますが落ち着いた天気です。 

先週はあまり、体の調子が良くありませんでした。

あまり整体とかに行く方ではないのですが、ゴルフで痛めた腰と、起きるといつも痛くなる右肩を治してもらおうと重い腰をあげました。

サムライ整骨院

サムライ整骨院さんは北一条通の西24丁目の東光ストアの2階に入っている整骨院です。

エスカレーターを上がると左手のつきあたりにあります。

サムライ整骨院11

ちょっと、サムライっぽく、キリッと撮ってみました!(笑)

整骨院さんとかはじめての所は怖いので、結構紹介とかで行きますよね?

目の前に来た人を少しでも安心してもらうために黒板POPって有効だなと感じました。

サムライ整骨院25

中に入るとどんな人がいるのか?施術してくれる二人が顔を出すことにより、誰がやっているのかって、体に触られるわけですから非常に重要ですよね。

自然治癒の力を引き出すとの事で、興味のある方は受付に行きやすいですよね。

 さらに、

サムライ整骨院20

「肉体的・精神的お悩み「ボディートーク」」

「筋肉や関節などのお悩み「フィジカルコンディション」」

肉体だけでなく、精神的なものも見てくれるんだ!

関節がなるのも相談してみようか?となりますよね。

多くの整体の所が「保険適用でやると安くなりますよ!」という中、本当に治したい方は自費でやってくださいと書いてます。

保険適用だと1回数十分という規制があり、しっかり治すことが出来ないようです。

信頼できますね!

最後に

自分たちがどんな考えで施術を行っていて、どういう方向を目指しているのか?を伝えるのって非常に重要ですね。

それに共感した人たちが、施術を受けて、良ければ、友人などにも話ししやすいですよね!

いかに最初のハードルを低くするかが整体のポイントではないでしょうか?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: