マネーの虎in札幌に参加してきました! No.426

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはEarth, Wind & Fireで「Boogie Wonderland

はじめに

今日は快晴の札幌、爽やかで気持ちの良い天気です。

こんな時は自転車で爽やかに走りたいですね~

そして、ビールをおいしく飲みたい・・・(汗;

食べる事、飲む事好きですね!

そんなわけで、そういう頑張っている飲食店さんの応援をしたいと言う事で学びに来ました。

マネーの虎in札幌

以前も一度ブログでご紹介した安田久さん

マネーの虎と

日本飲食店パートナー協会(繁盛店販促実践会)の阿保武和さん

のコラボセミナー

飲食店繁盛の法則を成功や失敗等、色々な経験をした生のお話を聞けるのです。

安田塾

勉強熱心な多くの飲食店の経営者さんや店長さんが来ておりました。

実際の講演では

成功する飲食経営者のパターンなどを詳しく解説、少しワークショップを交えながら進んでいきます。

成功の秘訣5つのポイント

実際にご自身で体験した。倒産の話、失敗した店舗の話などを交えながら、話していただきました。

でも、話を聞いた後に必ず実行しなければ、結果は出ない。

その話をきいて自分がどう行動するのか?

今回の講演はそういった行動のヒントを多く話してくれるので、行動しやすいかもしれません。

単発でも受けられるようなので、ご興味ある方は1回でもご参加してみてください!

最後に

実際に自分が何をやりたいのか?どんなお店にしたいのか?どんな風になりたいのか?

TTP(徹底的にパクる)も必要かもしれませんが、オリジナリティを出して自分が気合と根性ではなく、楽しんで続けられるお店をやることが続けられる理由なのだと感じました。

今回は全5回の1回目

第2回目は9月3日にあります。

もし、興味を持たれた方は以下に直接ご連絡いただくか、私にメッセージ下さい!

▼イベントページ▼

www.facebook.com/events/459609710874200/

▼お申込みフォーム▼

hanjou-insyoku.com/p/r/8BLfjlzU

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: