元祖エビスープのラーメン縁やさんが鍋スープを作ってくれました!No.537

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはC-C-Bで「Romanticが止まらない-2008Ver~

今日は比較的暖かめの札幌。

天気も良く気持ちが良いです。

元祖エビスープのラーメン縁やさんが鍋スープを作ってくれました!

フェイスブックの投稿を見ていると・・・

いつも、お客様と一緒に写真をとったり、楽しんでいる姿が映っている元祖エビスープのラーメンの縁やの野本大将。

琴似でコンテナでやっていたり、新さっぽろに移転したり、そして今はラフィラの地下2Fにあります。

ちょうど地下鉄のススキノ駅を降りて、ラフィラに入り一番奥です。

縁や1

黄色い暖簾が目印です。

ラーメン食べに伺った時のブログ

エビスープが美味しいラーメン屋さんです!最近のエビスープブームの前からずっとエビスープでした。

その野本大将が先日、フェイスブックでこんなアップをされたのです。

縁やスクリーンショット

鍋用エビスープ販売!!!

マジで!

うまそう!!!

しかも作り置きしないから、予約してから必要な分だけ当日製造!

エビ塩・エビ味噌・エビ醤油の三種類の中からエビ塩とエビ味噌をすぐに予約しちゃいました!

ススキノに飲みに行く日に引き取れるよう調整。

縁や14

大将不在のため、パネルと写真撮影!

本人がいない時に、写真を撮ってもらえるものがあると販促になりますね!

お鍋の日を楽しみにして過ごせます(笑)

そして、当日

縁や29

エビスープ塩味鍋うまぁ~~~!!!

ラーメン屋さんのスープで作る鍋良いですね!

もちろん〆は

縁や53

ラーメンです!!!

間違いない味!

このエビスープまだまだ頼めます!

しかも、辛みそ味も新発売!発送は15日までなので、いけない方はコチラから

遠くにおられる方も発送してもらって、エビスープ楽しんじゃいましょ!

防腐剤等のものは行ってないので、賞味期限は冷凍で一カ月です。

最後に

フェイスブックに商品ばかり載せたりしている方もおられますが、売込みばかりだといいねしにくく、見なくなってしまいますよね。

いつも、コミュニケーションしている友達と売込みしてばかりしてくる友達、あなたなら同じものをどちらから買いたいですか?

フェイスブックは広場です。そこにあるまってきた人たちとコミュニケーションをとり、楽しむことが重要です。

そこで、たまに「こんな商品で来たよ!」と伝えることで、興味を持ってもらえるのです。

フェイスブックで関係性を高め、結果売れると言う状況を作ることが重要ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: