スコットブレンド届きました!!! No.581

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMは尾崎豊で「OH MY LITTLE GIRL

今日は比較的落ち着いた天気の札幌。

私ののどの調子は治っておりません・・・(汗;

スコットブレンド届きました!!!

郵便屋さんが運んできてくれました!

島珈琲14

そして開封!

島珈琲09

ど~~~~~ん!!!

待ちに待った、スコットブレンド到着です!

何のことを言っているのか?さっぱりわからない方もいると思いますが・・・(汗;

実はエクスマ生のバイセンこと島珈琲の島さん藤村正宏先生のオリジナルブレンド・スコットブレンド販売しました!

スコットは藤村先生のニックネームでコーヒー好きなんです!

そのスコットの要望に応えて、バイセンがブレンドコーヒーを販売。

島珈琲48

きちんと、一人ひとりにお手紙を入れてくれております。

購入した方の顔を思い浮かべて、手紙を書いていてくれることがわかります。

今回、スコットブレンドが販売されると言う事で、初めて購入したのですが、ニュースレターから

珈琲焙煎はアートなんだ!

「厳選された素材を厳選した道具で焙煎している。でも、ここまでならだれがやっても同じかもしれません。でも、そこにバイセンの感情と経験、想いなどを集めて感性で作品にしている。」

そんな思いの詰まった珈琲は大事に飲みたい!

一気にファンになってしまいました。

こういう、自分がどういう想いでやっているのか?伝えるニュースレターは大事ですね。

そして、さらに面白かったのが

島珈琲40

スコットブレンドのパンフレット!

自分が珈琲を飲んでるシチュエーションが浮かんできます!

なんかカッチョイイ!!!

一杯で3度美味しいスコットブレンド。

飲んだら少しスコットに近づけるでしょうか?

今の時代はこういった、人の顔がわかる販促が重要ですね。

何を買うかも大事ですが、誰から買うか?が大事な時代になってきました。

最後に

スコットブレンド購入すると、ニュースレターなど一式ついてきます。

販促の勉強をしたい方、このスコットブレンドを購入して、ブログとフェイスブックチェックしましょう!

お申し込みは
フェイスブックのメッセージ 島規之さん www.facebook.com/shimacoffee
島さんのメール info@shima-coffee.com
にどうぞ。

住所、氏名、電話番号、豆か粉か をお伝えください。

買おうかどうか、迷ったあなたは買いたい証拠。

是非メッセージ送ってください!

 

今日は最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: