全日本DM大賞受賞!!!No.602

あっ!私のことではないですよ!

ブログの師匠。

暴君・破壊屋・嘘つき・マックスと様々な異名を持つ、大阪でクリーニングビーと言うクリーニング屋さんをしているカベシタが全日本DM大賞で銀賞を受賞しました!!!

 

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷みきおです!

今日の頭の中のBGMはconquer divideで「at war

今朝も冷え込みの厳しい札幌ですが、内地では嵐が吹いているようです。

全日本DM大賞受賞!!!

最初にも書きましたが、ブログの師匠。

暴君・破壊屋・嘘つき・ゲスと様々な異名を持つ、大阪でクリーニングビーと言うクリーニング屋さんをしているマックスことカベシタが全日本DM大賞で銀賞を受賞しました!!!

ボッチとマックス

隣でグランプリに輝いたのは、友人の山代温泉宝生亭のボッチこと帽子山さんです。

エクスマをやっている二人がW受賞って嬉しいです!

しかも、大手広告代理店、大企業を抑えての受賞!!!

凄すぎます!尊敬してます!

暴君と呼ばれた男

今回は塾長のマックスの紹介をしたいと思います。

受賞したDMの内容は本人からの方が良いと思うので↓

マックス全日本DM大賞銀賞受賞

DMがスゴイだけじゃないんです。

ブログだって、

1日5万アクセス。ブログ内いいね5000。

バズってます!

※バズるとは蜂のBUZZから、一気にたくさんの人に口コミされる事を言います。

本来は口コミとかが欲しいはずなのに、

マックスブログ塾での教えは

・・・

バズっても意味ないよ!」と一刀両断です・・・(汗;

ブログを何のために書くのか?

お客様と仲良くなるため!人気者になるブログを書こう!って事でした。

マックスブログ塾をウケる前から、エクスマの仲間でFacebookでつながっておりましたが、私のブログを見て一言

・・・

「ミキティのブログ内容が無い!面白くない!」

バサッと斬られました・・・(汗;

暴君と言われるゆえんです。

アドバイスは「1日1投稿で1000文字以上で3カ月続けて!」

了解!

と地味にずっと続けていました。

そして、マックスブログ塾が札幌で開催されたので、迷わず参加!

そこで言われた一言

・・・

「1日1投稿で1000文字以上で3カ月続けるって言ったっけ?」

覚えてないの~(ToT)

でも、おかげでレベルアップしたのでOKです!

このブログ塾では、厳しい事も言われますが、なまらためになります。

自分自身をさらけ出すことが大事!

ハゲてるだけで天才。死にかけだけで希少価値。ちょいブサ最高!と、いっけん言われたらイヤな事をネタにしていくことを教えられます。

だって、自分自身変えられない所でもありますし、それが、個性だったりします。

そこをいじってあげることでその人を面白くしてあげる!

そういう考えで行くと、世の中からイジメなんて無くなってしまうのかもしれません。受け取る方が自分を認めて相手にもわかってもらうと、そんな事怖くなくなるのです。

自分を認めて、相手も認める。

鋭い指摘をしてくるので、かかわるとズバッと斬られます。

でも、おいしくしてくれることも忘れない!

暴君の半分は愛情で出来てます!

最後に

ブログ塾を受けたいと思ったあなた。

メッセージいただければ、次回札幌に来るときにお声かけます!

でも、この塾、覚悟が必要です!

中途半端に行くと斬られて、ダメージ受けてかえってきます。

本当にブログをやっていて、お客様のために書き続ける覚悟のある人は参加してください!

あっ!

マックスとボッチ本当におめでとうございます!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: