ニコルのサイトウくんからお手紙届きました!

会社から支給されたDMもひと工夫でお客様に伝わるものになります!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはTaylor Dayneで「Tell It To My Heart

今日も快晴で気持ちの良い天気の札幌。

昨日からお盆休みに入っている人も多いようですが、天気が良くて、ドライブ日和です!

ニコルのサイトウくんからお手紙届きました!

エクスマの事例でも出てくるニコルのサイトウくんからお手紙が届きました!

サイトウくん01

既成のようで、オリジナルのDMです!

うらをめくると・・・

サイトウくん02

「絶対に開けてくださいね!!」ってそう書かれると開けざるを得ません。(笑)

中身を開くと

サイトウくん03

既成のカタログに「山谷さん用」って書いてあり、中を開くと

サイトウくん05

「オススメ」って、私に会うのをセレクトして、教えてくれております。

一人ひとりにきちんと会うのを探して、提案してくれているのです!

既成のDMも手書きを加えると、心が伝わるオリジナルになりますね!

その他にもきちんと手書きの手紙が入っていて、さらに、今回の夏のテーマもわかりやすく説明されてます。

サイトウくん06

デザイン主張派vsシンプル保守派

自分はどっちかな~って想像しちゃいますよね?

そして改めて、カタログを見てしまいます!

普通のカタログだと、何気なく見て終わりですが、きちんと読み物になっているので、読んでしまいますし、頭に残ります。

そんなスゴイDMを作るサイトウくんはこんな方。

image

以前、新宿のマルイメンに行って、一本のパンツを買っただけなのに、ものすごく丁寧なDMをいただき恐縮しちゃいます。

新宿マルイのただの店長が、お客様の事を想って、手書きのDMを送り、全国にファンが出来てしまう。

そして、サイトウくんに会いに新宿まで来てしまう。

凄い事ですね。

最後に

そんな魅力あるサイトウくんのお話がなんと8/27旭川で聞く事ができちゃいます!!!

ご縁をはぐくむマーケチングセミナーin旭川

残席【9席】しかありません!(8月12日現在)

迷っているのは行きたい証拠!

すぐに申し込んでください!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: