西のコンサ通り探検はじめます!

初回は「ノースビーナ」に行ってきました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMは森高千里で「私の夏

昨日、家に帰ると歌っていましたが、

昔と全然変わらず、美人ですね~!

西のコンサ通り散歩はじめます!

私の好きな事と、地域を盛り上げる事、何か結び付けて出来ないかと思って始めてみます。

食べる事と楽しい事が好き+地域活性=西のコンサ通り散歩

初回は西のコンサ通り散歩「cafe&the barノースビーナ」に行ってきました!

発寒南駅のバスセンターの新琴似通り挟んで向かいです。

ノースビーナ

少し奥まって見つけにくいかもしれませんが、赤と黄色のボールのような看板が目印です。

琴似のカレー屋「ぱお」のカレーが食べられます。

その他にもキーマカレーやスパゲッティ等が食べられますが、カレーを頼もうとしたところ、今日はメニューにないビーフカレーしかありませんとの事!(笑)

アットホームな対応ですが、店内はオシャレな空間。

テーブル席が 4つほどに分かれていて、カウンターもあります。

JAZZが流れて、ゆったりとした時間が流れます。

ノースビーナ02

カレーもオシャレな感じで出てきます!

でも、やっぱりメインは夜のバー。

一人で入っても、カウンターでのんびりできますし、薄明りの中、発寒南で一杯ひっかけてかえりたくなるお店。

みんなで行って貸切もしてもらえちゃいます!

店主の中野さん

ノースビーナ03

気さくな方ですので、声かけて下さい!

最後に

これから、いろんなお店の紹介をしていきたいなと思っております。

私が行う「西のコンサ通り散歩」、なんか良いネーミングあったら募集します!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: