今から、名刺やチラシを作りたいけど、何をしたらいいのか?お悩みの方へ

第13期アイムお客様創り塾開催です!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはDonna Summerで「I Feel Love

大雨からスタートの札幌。

先日の台風による洪水が落ち着かないうちに、また台風が2つほどやってきそうな北海道。

土中の水分量が増えているので、土砂崩れ等、皆様の地域でもお気を付けください。

今から、名刺やチラシを作りたいけど、何をしたらいいのか?お悩みの方へ

またしても、公開が遅れてしまいました・・・(汗;

前回のお客様創り塾が終了して、はや二ヶ月

アイムお客様創り塾12期最終回

アイムお客様創り塾がもう13期目に入りました!

今までご参加して頂いた皆様ありがとうございます!

前回から、内容を少しリニューアルして、これから中小企業が販促をしていくのにはやはりSNSが重要なツールになってくるとの思いから、SNSの基礎セミナーに3回目を変えました。

これからは、販促は単発ではなくて、特徴を理解して組み合わせを考えて、トータルで進めていくものなのですね。

これから名刺を作ろうとしている。もしくは作り替えたいと思っている。そんなあなたに販促物をどう使ったらよいか?のヒントになる。

アイムお客様創り塾是非ご参加ください!!!

販促物を見る視点ってそれほど大事なのです。

意識してみるかどうか?それだけで、自分の販促物をどう変えたらいいのか?そういう目が養われます。

何気なく、過ごしていると、気付かない。

自分の売りたいものを載せてしまう。

でも、

・お客様が欲しいものは何なのか?

・自分の商品がお客様にとってどんな価値があるのか?

それを伝えることが大事です。

でも、いきなり「ヤレッ!」って言われても無理ですよね?

視点を変える練習が必要なんです。

その為にアイムお客様創り塾を利用して頂けたらと思います。

初回は9月1日、二回目は9月15日、三回目は9月29日です。

スケジュール帳を開いて、予定を入れてください!

2回、3回と受けてくれる方もおられます。

本当にありがたいです。

最後に

そんな堅苦しい会ではなく、柔らかくやっていきたいと思います。

初回と3回目には懇親会もございますので、その際にわからない事や、疑問に思っている事もお答えしすので、気軽にご参加してください!

アイムお客様創り塾の申し込みはコチラ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: