会社で写真を撮ってもらう工夫をしましょう!

今年の顔出し看板出来ました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはMandy Smithで「I Just Can’t Wait

今日もまた真冬日の札幌。

寒さが続きますが、風邪などに気をつけて下さい!

会社で写真を撮ってもらう工夫をしましょう!

昨年の2016年はお猿さんの顔出し看板で、皆様に喜んでもらいましたが、

タお猿

(昨年は孫悟空がテーマでした)

今年は酉年と言う事で、酉の顔出し看板作ってみました!

タジ来社

お休み中に来ていただいたお客様創り塾塾生のタジ!

タうらちゃんおんちゃん

Facebook講座に参加してくれた、ファイナンシャルプランナーのおんちゃんと旭川の建築コーディネーターうらちゃん。

こうやって、楽しんで写真を撮ってもらえると嬉しいですね!

そして、アイムにチェックインしてもらうと、勝手に広めてくれるわけです。

お客様に楽しんでもらえて広げてもらうって、何よりの広告になりますね!

ビジネスの業態がBtoCだと、なおさらやらない手はありません。

わざわざ「口コミして!」と言わなくても、広げてくれるのです。

しかも、類は友を呼ぶではありませんが、やはり友達の友達は思考の近い人が多いと思うのです。

だからこそ、お客様に宣伝してもらうってことが大事、自分で宣伝する効果の何倍も効果があります。

お店で発信してもらう工夫をしましょう!

最後に

昨年、顔出し看板を作っていただいた「はりきゅうアロマのおがわ」さん

タはりきゅう

昨年バージョン

タはりきゅう新

今年バージョン!

いつも、顔出し看板を注文して頂きありがとうございます!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: