地元のアットホームなイタリアン!

小樽の天狗山のふもとにある「ラ・サリータ」さんに行ってきました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはTavaresで「It Only Takes a Minute

今日も冷え込んだ札幌。

路面のツルツル度が高まっているので、みなさまお気を付けください!

地元のアットホームなイタリアン!

昨日は小樽の天狗山のふもとにある「ラ・サリータ」さんに行ってきました!

本当にアットホームなお店で、知る人ぞ知ると言うようなお店になっております。

ラサリータ01

お昼に伺って、ランチです!

店内は白い塗り壁に、木目調のテーブルが、少しのリゾート感を与えてくれます!

窓の外を見ると、ベランダの手すりにブドウのツタが絡まっていて、秋には収穫され、ジャムになります。窓の景色も四季があるので楽しいですね!

接客は上品なマダムの松井さんが対応してくれて、本当に落ち着きます!

タンシチューが有名のようですが、お昼なので、

ラサリータ02

ちえちえがオムライスを注文

ラサリータ03

私が人気のポークソテーのマスタードソースにしました!

このポークソテーのソースが不思議な味でした!

マスタードを絡めて、本当に上品で繊細な感じ、夜ならちょっとおしゃれして、近所のイタリアンに食べに行くって感じのお店です。

それなのに、肩の力を抜いて、気軽に来られるアットホームさが良いですね!

そして、たまには地元のお店とコラボしてワイン会を開いたり、お店の中には、地元の方の絵などが飾っています。

ラサリータ04

ステキな小樽の風景が描かれているので、これを見るだけでも楽しいです。

本当にアットホームで暖かい空気の流れる「ラ・サリータ」でした!

最後に

Facebookの初期設定のお手伝いをさせて頂いたので、ドンドン活用してほしいですね!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: