社長が楽しく仕事をすると、会社の業績も良くなる!

昨日は山地社長と短パン社長のコラボセミナーでした!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはQueenで「I Was Born To Love You

今朝は寒いですが、お日様が力強く、春の訪れを感じさせます。

道路の雪も除雪と雪融けでなくなりつつありますが、まだまだ、油断はできません。

社長が楽しく仕事をすると、会社の業績も良くなる!

昨日は多角化経営をしているヤマチユナイテッドの山地社長短パン社長こと株式会社ピーアイの奥ノ谷圭祐社長のコラボセミナーでした!

山地社長短パンセミナー02

今回はうれしい事に、弊社(株式会社アイム)にて、このセミナー案内のチラシを作らせていただきました!!!

気絶するほどうれしいです!!!

当日の司会は、マツモッティこと、帯広で建築資材の卸をやっているカネマツの松本社長

山地社長短パンセミナー03

いつも、北海道に短パン社長が来られた時は安定の司会をされております!

そして、山地社長のお話

山地社長短パンセミナー04

楽しく成功するフレームワークと言う事で

自分自身が、どの段階にいるのか?どんなタイプなのか?自分のキャラクターなどを顧みながら、分析し、目標を持って楽しんでいこう!

ゴレンジャー理論たのしかったですが、ブログでは内緒にしておきます!(笑)

何かにチャレンジすると言った時の、山地社長の目は輝いてました!

やっぱりスタッフも、そういう社長に共感し応援したいと、自分も頑張って仕事をして、結果お客様にも良いサービスが提供できていくのだなぁ~と感じました。

そして、短パン社長の登場

山地社長短パンセミナー05

この寒い札幌でも安定の短パンです!(笑)

芸能人より芸能人と自らを公言するくらい。色々なTV番組に出演したり、本当にSNSで発信し、多くの人に影響を与えています。

その自分自身が一番楽しむことが大事。

自分を好きじゃない人が、他の人を好きになれるわけがないと言っておりました。

自分を好きだから、自分が楽しんで、それを楽しんでくれる人をお客様にして行く、お客様に楽しんでもらう事が好きなスタッフが集まってくる。

昨日の札幌が暖かかったのは、短パン社長が来たからかな?と思うぐらいの熱気があふれていました。

山地社長短パンセミナー01

尊敬する経営者に近付けるように、出来ることを楽しんでやっていきたいと思います!!!

最後に

そして、今回、山地社長のお名刺を作らせていただきました~~~!

2017-02-07 13.38.15

欲しい方は1枚1万円で売ります!(笑)

多角化経営や楽しむ経営に興味のある方、是非、皆様、山地社長と名刺交換して、この名刺をもらいましょう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: