お仕事はチョットプラスが大事

イネスホームの塚本社長のお話を聴いてきました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはLana Pellayで「Pistol In My Pocket

今日は暖かく、気持ちいい天気だった札幌。

本当に早くも春の訪れを感じます。

お仕事はチョットプラスが大事

先日、イネスホームの塚本社長のお話を聴いてきました!

イネスホーム様03

手前が主催のコンサルタントの大本さん・奥が塚本社長です

塚本建設から、イネスホームに社名変更するときに、弊社でロゴ作成のお手伝いなどをさせて頂きました!

二代目社長として、会社を引き継ぐときの苦労などを赤裸々に語っていただきました。

細かい話は外に出せないので、ご本人に直接お聞きください・・・(汗;

でも、その位、赤裸々でした。

下降していた会社を立て直すためにやったことは、自分の会社の立ち位置をスタッフ全員と話し合ったと言う事です。

そして、戸建て住宅として会社の強みは女性目線であると言う事と、大工さんも自分の所のスタッフなので、チョットした工作が出来るとの事でした。

そこで、テーマはチョットプラスの家づくり!

一からの完全オリジナル設計、女性目線で大人かわいいカフェ風な家で、いたるところに収納を作り、家にいる奥さんが楽しくなる家づくりで、人気です

イネスホーム様04

モデルルームarte+(アルテプラス)

今は土日祝日と見る事ができます!

こんなシャレオツな、家で毎日生活できると嬉しいですね!

床は無垢で、吹き抜けを作り、子供が成長しても簡単リフォームで済むように細かく設計されております!

住んでも良いからこそ、今は40%以上が紹介による施工だそうです。

本当にどの建築会社で立てても良い中で、自分の会社のチョットプラスを伝えていくことで、選ばれる理由になるのですね!

最後に

今回企画して下さった大本さんありがとうございました!!!

イネスホーム様02

最後みんなで記念撮影。おひけーなすってみたいなポーズになってしまったのはご愛嬌!(笑)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: