No.51 お客さんが聞いてくれた事は他の人も疑問に思ってます。

こんにちは
ダイヤの原石を磨いて、光らすように
お客様の広告を磨いて、伝わる物にしたい
広告ポリッシャーみきおです

先日、千歳に遊びに行った時に
やっぱりここまで来たら食べてみたい

人気店「ベジポタラーメンJILL(ジル)
いつ行ってもスープ切れで閉まってたりしてます・・・

ようやく入店する事ができました!

そもそもベジポタとは
ベジタブルポタージュスープの事で
道産野菜を煮込みミキサーで潰した物をペースト状にして
スープとまぜたもの・・・らしいです

JILL..29

 

さらにお客さんの疑問にも答えてくれます!

Q.お店が閉まっている事が多いのですが・・・・
A.特殊なスープだから、納得行かない日も出せません

Q.しょっぱい!
A.濃ければスープでのばせ、薄ければタレを入れます。言って下さい

 などなど 書いてあります

そしたら、お客様はそんなにスープこだわってるんだ!
とか
俺は濃い目が好きだから言おう!
ってなるわけです

最初にお客様に説明する事により、お客様の不満がなくなりますよね!

伝わってますか?

あまり来れないので大盛りを注文!

JILL.03

 

ネットリと粘性のある濃厚スープです

美味しい!!!

ん~そもそも美味しいって事も重要ですね!

 

では チュ~~~ス!(ドイツ語で じゃあね!の意味)


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: