ブログ続けられない方へ

マックスブログ塾でやっているブログマラソンに並走しましょ!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはEvelyn Thomasで「High Energy

昨日ふった湿った雪が凍って、ツルツル路面の札幌です!

バスが坂で登れずにタイヤが空転したりしてます。お気を付けください!

ブログ続けられない方へ

先週から始まっているマックスブログ塾生によるブログマラソン

前回ブログに書きましたが「一人じゃ続かないことも、みんなで続けられる!

簡単に言うと、みんなで楽しみながら、ブログ続けていきましょ!

続けるくせをまずつけて、後で深めていきましょう!って、感じです!

楽しくやっているからなのか?

並走者が出てきました!

勝手に並走しますって!(笑)

twitter.com/k_simomiya/status/831143945467994113

遅れないようゆるっといきます!って並走したり

すると、塾長が決断を

ブログ塾だけでやろうと思っていたブログマラソンを全公開で行う事になりました!

今がブログを続けるチャンスです!

迷っている方はやりたい証拠!

並走しましょ!

参加は簡単!

#ブログマラソン を付けて、ツィートすればいいだけです!

さぁ!一緒に走りましょ~

マックスブログ塾マラソン

あっ!塾長から一つだけ注意事項がありました!

「友達が欲しいからという理由でブログマラソンは参加しないでね

こうやって、#ブログマラソン を付けるだけで参加出来ると、冷やかしで来る人もいます。
あと、友達を捜しにくるおっさん達… そういうのお断りね。
友達はよそで探して下さい。 よろしくです。」

と言う事で、よろしくです!

最後に

やめることはいつでもできます!

でも、重たい腰を上げるのは一苦労!

私だって、昨年の12月から1月はサボり気味でした・・・(汗;

そんな私に、カツを入れるいいチャンスだと参加を決定!

続けられるかな?(爆)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: