喜んで送り出してもらえる人になりたい!

昨日はノムリエ卒業イベントに参加してきました!

こんにちは

あったか販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはTacoで「Got To Be Your Lover

今日はくもりからスタートの札幌。

気温が高く、ジメジメしております・・・(汗;

喜んで送り出してもらえる人になりたい!

昨日は蝦夷風花の店長ノムリエ事、石川理恵さんの卒業イベント「浴衣de日本酒」の会に参加してきました!!!

ノムリエ02

こんなカワイイ顔をしながら、仕事のできる敏腕店長でした!

蝦夷風花は主に北海道のお酒と、食材を使った創作料理を提供してくれるお店です。

道外のお客様を連れて行くには本当に良いお店です!

ノムリエを知ってから、通い続け、Swarmでチェックインする事27回、実際にいった回数は40回くらいにはなるでしょうか?

使い続けても、飽きない料理で、いつも楽しませてくれます!

お客様を連れて行くと気を遣って、丁寧な接客。

身内の時はざっくばらんに何でもやってくれる接客。

丁度よく居心地最高でした!

でも、それを支えてくれたノムリエが今回卒業と言う事で、若干さみしい思いをしつつ、新しい門出をお祝いしたいと思って、参加してきました!

獺祭

ノムリエのボスが差し入れた獺祭から始まり

ハンバーグ

磯村料理長の巨大なハンバーグ

オリジナルソースでなんまらうまいです!

ノムリエ01

多くの人に惜しまれながら、喜んで旅立ちを応援してくれる。

本当にノムリエが今までした来たことの素晴らしさ、人柄を感じます!

会社を離れる時はあると思うんです。

でも、そこできちんとお別れをしてもらえるような人にならないといけないですね。

そうする事で、今までやってきたことがプラスになって、新たなスタートが切れる。

こういう生き方をしていきたいです!

さらに、今はSNS等でつながっている時代、昔のことを切る事ができません。

益々こういった事が大切になりますね!

最後に

写真だと良い感じのサキーコに

サキーコ

良い感じでしょ!

それが、正体を現すとこうなる

サキーコ02

無理やり、口の中に料理を押し込まれてる・・・(汗;

黙っておけばいいのに・・・(汗;

さらに、日本酒の会と言う事で絶対こうなる人いるなぁ~と思ったら

塩ちゃん

塩ちゃんでした!(笑)

アーメン

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: