佐藤大樹コンサートに行ってきました!

もう春になってしまったかのような札幌

桜の咲くような気温が連日続いております。

 

こんにちは

販促アドバイザーの山谷みきおです

 

西のコンサ通り散歩「ジェラテリア ジェリーム

西野の北一条通にある人気のジェラート屋「ジェラテリア ジェリーム」さん

素材の味を生かしたジェラートや生産者さんの顔が見える素材を使ったジェラートなどが特徴です。

そんな、ジェラート屋さんで、コンサートがあるとの情報が!

元くろまるの佐藤大樹さんがジェリームでコンサートをするとの事で、行ってきました。

くろまるは昔ダイエーさんでイベントしていた時に演奏で来てくれた2人組デュオで、思い入れもあります。

ジェリームさんに行くと、狭い店内で本当に少人数のためのライブでした。

ジェリーム01

おかっぱ頭に蝶ネクタイにサスペンダーと言う出で立ち

キレイな声で熱唱してくれます

そして、ジェラートが途中で配られ

ジェリーム02

※私は甘いものが苦手なので特別仕様、他の人にはもっと大きいパフェ風の物が配られました!

せっかく、ジェラート屋でやるのだから、特徴を出した方が良いですよね?

ジェリーム03

こんな感じで、ゆるく聞けるアットホームなライブになりました!

気になった方は

4月29日にソロライブあります!

是非行ってください!

最後に

この「佐藤大樹」って、名前で、ピンと来た方はEXILE好き!

EXILEの一人に佐藤大樹さんが、加入して、自分の名前が出てこないと嘆いておりました!

Googleで調べてみると

ジェリーム05

イケメンが並んでます!(笑)

 

そこで、佐藤大樹 札幌で調べてみると

ジェリーム06

北海道コンサドーレ札幌 期待の若手 佐藤大樹選手がメインに出てきます(笑)

そこで、佐藤大樹 くろまるで検索するとようやく

ジェリーム07

本人がメインの写真が出てきます

 

出で立ちは目立つのに、名前が目立たない・・・(汗;

さらに、最近はその出で立ちまで、似ているものが出てきました「ひょっこりはん」(笑)

ジェリーム08

名前変えようかな?と、おっしゃってました

 

今の時代、本当に検索されやすかったり、人文のお店だけが出てくるキラーワードだったりが本当に大切な時代になりましたね。


2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属:

image