楽しく遊んだ販促物はツイツイ読みたくなってしまいます。 No.399

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMは布袋寅泰で「バンビーナ

はじめに

今日も雨でムシムシしている札幌。

大通公園ではついにビアガーデンが本日より開催です!

今年は8月16日まで!昨年は2回ほど行きましたが、今年は何回いけるのか?

毎年、凄い人混みで、なかなか席を確保するのも大変です。

飲み会に飲みたい飲料サケビタリA

皆さんご存知ですか?サケビタリA(エース)

サケビタリ06

画像見てもわからないですよね?(笑)

弊社のデザイナーが会社の飲み会前に作った面白商品です。

愛夢製薬株式会社

英気回復・栄養補給にサケビタリA

サケビタリ07

成分はアルコール・ノンデトーク・ナベニナール・ニコチン・ビンゴゲーム・カラオケニジカーイ

添加物にモウクエン酸 等々

注意 本剤の服用により羽目を外しすぎることがあります。

効能 肉体疲労・精神疲労・発熱性仕事拒否疾患等の場合の栄養補給

☆滋養強壮☆無礼講

サケビタリ08

使用上の注意

1.以下の事があった場合にはただちに服用を中止し、医師又は社長に相談してください

①皮膚:真っ赤/消火器:胃部不快感

②しばらく飲んでも気分がのらない時

2.次の症状があった時はその辺の人とかに相談してください。

飲酒運転・泥酔・罵詈雑言・セクハラ

注意:他のコースにない料理の注文、調子に乗った勢いの二次会の過剰摂取

 

作りこみすぎです・・・(汗;

最後に

面白いことを自分から進んでやるっていうのはこういう事なのかもしれません。

自分が楽しくて、みんなを楽しませたいと言う想いで作るので、できることを細部にまでこだわりながら作るのです。

その方が見た時にじっくり見て面白いですよね?

この面白いからじっくり読むって販促では大事な事だと思います。

だって、どんなに良い事を書こうとも、どんな良い事をやっていようとも、まず、知ってもらわなければならないのですから、読んでもらえるような販促物を作りませんか?

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなくて、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: