KEISUKEOKUNOYAのスウェットパンツが届きました! No.400

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはCharisma.comで「お局ロック

KEISUKEOKUNOYAのスウェットパンツが届きました!

今日もジメジメからのスタートの札幌、お昼から晴れて気温がぐんぐん上がっております。

そして、今回は記念のブログNo.400です。

仕切りなおしてから、400記事書いてきました!

その記念すべきネタはこのネタしかいないのではないでしょうか?

KEISUKEOKUNOYAのスウェットパンツが届きました!

KEISUKEOKUNOYAスウェットパンツ45

バックが雑になってしまいましたが念願の全身KEISUKEOKUNOYAです!

短パン社長がアウトデラックスに出た時のブログ

第3弾ウールカーディガン、第3弾アフターケア

第4弾モフモフパーカー

第5弾コットンカーディガン

第6弾VネックTシャツ

第8弾オックスフォードシャツ

そして、コーディネートすると

KEISUKEOKUNOYAスウェットパンツ45

シャレオツ感出てますかね???

ちょっと肉体を絞らないとシャレオツになりませんね・・・(汗;

ちなみに右手に持っているのが今回のプレミアムグッズKEISUKEOKUNOYAのオリジナルグラスです。

keisukeokunoyaパンツ35

ちゃんとお手紙も添えて、来ています。って

「みきおTシャツとオックスシャツのお金払ってないよネ!」

えっ?

払ってなかった~~~~~

短パン、中山さんごめんなさい!

今回分も合わせて、速やかに支払しました!

それでも、商品を送ってくれる慈悲深い短パンです・・・(汗;

 

今回も手紙とすぐる情報版

keisukeokunoyaパンツ56

宝生亭加賀の宿の夏に石川県を楽しむ通信が入っておりました。

2015-07-23 14.38.40

いつもは洗い方を教えてくれる大阪のクリーニング屋さんは似合わないからと買わせてくれなかった腹いせに洗い方を教えてくれませんでした・・・(汗;

最後に

購入者にきちんとコーディネートの仕方を教えてくれたり、みんなが来て投稿した写真にアドバイスしてくれたり、本当に短パン社長はファッションでみんなを楽しませようとしてくれています。

そういう楽しい仲間に入りたくて、皆さん短パン社長の

Facebook・Twitter・Instagrum等のSNSだけで洋服を販売し、1000万円以上の売り上げを上げてしまいます。

大きな洋服メーカーがやっても売ることできません!

短パン社長は日ごろから楽しい、役立つ発信をしているからこそ、それを継続的にやっているからこそ、徐々に広がってきたのですね。

先日もZIPに出演されていた短パン社長

最近、オシャレ男子の中でモモ出しの短パンが流行ってきているとのことで取材が来てました。

2015-07-22 07.29.20

モモだし短パンって、私にはハードですが・・・(汗;

短パンを履けるようにちょっとダイエットでもしようかと・・・

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなくて、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: