POPを実際に作るのが苦手な人にまちゃのミラクルPOP読本2です! No.422

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている
アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはユニコーンで『すばらしい日々

はじめに

ご無沙汰しております。

お盆中は外から、うまくログインできず、更新が止まってしまいました・・・(汗;

また、一からのスタート頑張ります。

皆様、お盆はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は函館にお墓参りに行ってきました。

そして帰ってくると・・・

届きました~~~!

まちゃのミラクルPOP読本2

売り込みが苦手な人にオススメ!

まちゃのミラクルPOP読本2

まちゃはエクスマの24期の同期で美容室専門コンサルで活躍しております!

まちゃのミラクルPOP読本20

1の時もそうでしたが、とにかく事例満載ですぐにマネできるものばかりです。

しかも、効果の出ているものを集めているのです。

マネしない手はないですよね!

もちろん「ターゲットを絞る」「何を伝えて」「どう行動してほしいか?」等の基本的なことも書いております。

そして、現場で実際にどう改善したらよいか?等の改善方法も載っている。

ターゲットに呼びかける例、お客様の言葉をそのまま使う例等々

本をみて実際に自分でPOPを作ってみましょう!

実例を見ながら、自分たちの商品やサービスに落とし込んでいけるのです。

実際に試してみながら、反応を見てみる。

反応が無ければ、変えて別の例で試してみましょう。

POPで悩んだら、どうしたら楽しいか?それを考えるとアイデアがたくさん出てきます!

自分が馬鹿だなぁと思うくらい楽しいPOPを作ってみましょう!

そうすると、きっとお客様の印象に残るものになるはずです。

最後に

「POPが苦手」「POPどう書いて良いかわからない」という方に特にお勧めします。

最初、書けなければそのまま写したって良いんです。

反応がなかったら変えてみる。その繰り返しですね。

アイムにも何冊かあるので、もし、ほし~~~~とか興味を持った方はFBのメッセージで連絡してください!

先着で4名様まであります。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる会社案内のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: