聖なる服、KEISUKEOKUNOYAブランド No.435

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはカイリーミノーグで「give it to me

KEISUKEOKUNOYAが届いた~~~~~!

今日も快晴で気持ちの良い天気の札幌。

昨日は待ちに待ったKEISUKEOKUNOYA開封の儀

KEISUKEOKUNOYA Tシャツ01

解放されました!(笑)

敬愛するお菓子の缶メーカーのフツー社長ズ~シミさんインスパイア系です。(わからない人ごめんなさい・・・(汗;)

全身KEISUKEOKUNOYA!!!

ちょっと靴がスーツ用なのはご愛嬌・・・(汗;

この短パン社長のブランドKEISUKEOKUNOYAが届くのをみんな心待ちにしております!!!

短パン社長がアウトデラックスに出た時のブログ

第3弾ウールカーディガン、第3弾アフターケア

第4弾モフモフパーカー

第5弾コットンカーディガン

第6弾VネックTシャツ

第8弾オックスフォードシャツ

第9弾スウェットパンツ

届く前から楽しみは始まっている!

来た時は今回は何が入ってるんだろう!とワクワクします。

そうして、アーク(段ボール)を開けると

KEISUKEOKUNOYA Tシャツ26

おぉ~今回も楽しませてくれそうです!

入っているのは、もちろん修道服(Tシャツ)ですが他にも

KEISUKEOKUNOYA Tシャツ58

バックナンバー全部!!!

ありがたいです。短パンに合わないと思っているので中々買えなかったのですがその頃に入っていた奴です。

なんか、最近は短パンを履く勇気が出てきたので次回は短パンも注文しようかと思ってます。

さらに十戒(短パン社長のブログ本)が入ってました!

KEISUKEOKUNOYA Tシャツ46

短パン社長好きが喜ぶ、ノベルティが入っております!

そして、手書きの一言

KEISUKEOKUNOYA Tシャツ09

愛ある、ありがたいお言葉を頂戴しました!

9月おたるのミサ(講演)がますます楽しみです!!!

KEISUKEOKUNOYAブランドは

届くのも楽しみ!

届いて着るのも楽しみ!

着て投稿するのはもっと楽しみ!!!

KEISUKEOKUNOYAブランドの価値はコミュニケーションですね。

普通、洋服って他の人とかぶらないオリジナリティのあるものが良いですよね?

それなのに、こぞって同じものを着ると言う現象が起きています。

楽しそうだから、愛をくれるから、この宗教(短パングループ)に入信したい!って思うのではないでしょうか?

KEISUKEOKUNOYA Tシャツ38

Give it to me(それ、私に下さい!)

欲しがりになってます(^^;;

最後に

この方の前で愛を語るのはおこがましい・・・(汗;

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる販促物のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: