同じ志を持った仲間って大事 No.477

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMは福山雅治で「家族になろうよ

嵐が過ぎ去ったあとは良い事があります。

昨日は友人の結婚式でした。

善太君51

式にも参加することが出来ました。

善太君08

前日までの嵐が嘘のように空が澄み渡っております。

同じ志を持った仲間って大事

勉強会のメンバー

結構厳しい勉強会で、普通に怒られたりします・・・(汗;

その中で成長するために切磋琢磨している。

一生懸命、学生時代の不勉強を取り戻そうと必死でがんばっています。

中にはついていけず、脱会を言い渡される者もおります。

その中で、一緒に学んでいると、考え方や想いがわかってくるので、仲間意識が高まります。

迷った時や苦しくつらいときに

この仲間達に恥ずかしくない自分でいたい。

この仲間達ががんばっているなら頑張ろう。

仕事の時も、プライベートの時にも、そんな存在感があるだけで、頑張れます。

ちなみに

その勉強会は若者は結婚しないとクビになるので、次々と結婚していきます(笑)

一人のためじゃ頑張れない時もこの人のためになら頑張れる。そんな人を見つけて結婚しないと世間的な信用がない。と

確かに経営者になるものはすぐに逃げられない決断をしているって事も重要なのですね。

ますます、自分を磨かないといけませんね。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

販促を消費じゃなく、投資にしませんか?

伝わる販促物のご相談は 山谷 満紀夫(やまやみきお)へ

ご相談を受け付けております。(1時間1万円)
mickey@aimry.co.jpへメールでご連絡ください。
もしくはフェイスブックでメッセージでもOKです。


2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: