KEISUKEOKUNOYAのダウンベストが届きました! No.513

こんにちは

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMはスキマスイッチ × KANで「カレーライス

今朝まで雪が・・・

大雪が・・・

札幌で44cm!11月では62年ぶりだそうです。

全然雪降らないと言っていたのに、いきなりドカッときました!

やっぱりエルニーニョの年は高温多雪なんでしょうか?

それはもしかしたら、これが届いたからかもしれません!

KEISUKEOKUNOYAのダウンベスト!

KEISUKEOKUNOYAブランドのダウンベストが出ました。

発売後数日で売り切れてしまう・・・

今や欲しくても見逃すと手に入らない商品になっています。

しかも、恐るべきことに販売方法はSNSのみ。

先日も人生のパイセンTVに出演し、ムーブメントを起こしていました!

でも、その前から、SNS上では人気で販売するたびに売り切れていたのです。

それくらい、SNSで発信し、お客様と・・・

いや、友達と関係性を強くして、短パン自身のブランドを作ったのですね。

だからこそ、TVに出演を依頼されるわけです。

短パン社長をみたいから、短パンがでた会のその時視聴率が高いわけです。

昔はTVがいろんなものを発見してきて、視聴者に届けていたのが、TVがネットからネタを探してくる時代になったのですね。

さて、

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト15

段ボールを開ける時が快感です!

チョコボールのお菓子缶を開けるような感覚・・・

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト02

「みきお!!勉強しすぎやろ!!ブログ変えよう!!」と神の声が入ってました。

ブログ変えます!

なんか専門的なの書かないといけないと思ってました。

でも、SEO対策なんか関係なく、想った事をそのまま書こう!

友達に伝えるつもりで書こう!

ブログ塾でマックスも言ってたし!

ちなみにマックスがKEISUKEOKUNOYAダウンベストの洗い方をわかりやすく説明してくれるブログを書いてくれました。

勉強しすぎはごめんなさい!学生の時全然勉強してなかったので、今、勉強するのたのしいです・・・(汗;

でも、もっと、実業がんばります!

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト28

加賀の山代温泉「宝生亭」のパンフも入ってる!(ココの若が桁一つ間違えて発注してしまったからなのはナイショです

さっそく、コーヒー入れてみました!

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト20 HDR

「GRANDIA(グランディア)」われらが北海道のコンビニ「セイコーマート」のコーヒーです。(セイコーマートってカップのどこにも書いてない・・・(汗;)

メインの商品はコレ

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト04

チャコールグレーのダウンベストカッチョイイです!

もちろん着て撮影

2015-11-25 12.35.30

雪の中で撮ってみました!

KEISUKEOKUNOYAオックスフォードシャツ

KEISUKEOKUNOYAスウェットパンツ

で決めてみました!

・・・

ちょっとイマイチ面白くないので、今朝まで大雪が降り、昼にキッチリ止んだのも何かのおぼしめし。

ダイブッ!!!

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト11

「Yes!Curry Rice!」

こうやって、楽しそうに写真を撮って投稿するのが楽しい!

KEISUKEOKUNOYAブランドは、こういうSNSを楽しく活用でき、同じ価値観の仲間たちと共有できると言う体験を売っているのですね。

普通オシャレなんて「人と同じものなんてヤダ!」ってこだわったブランドなんかにしている人も、ココでは同じ(KEISUKEOKUNOYA)がシャレオツなんです。

普通の洋服屋なら売って終わりの所、KEISUKEOKUNOYAブランドは買ってからが楽しみなのです。

お客様にオシャレする楽しみを教えてくれているのですね!

最後に

はしゃいで雪の中にダイブしてしまいましたが、ダウンベストは・・・

KEISUKEOKUNOYAダウンベスト20

水をはじいて、防水加工もキッチリです!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: