世界一熱いKEISUKEOKUNOYAのカシミヤマフラー No.549

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMは山下達郎で「クリスマスイブ

クリスマスの朝一から痛風っ気が出てしまいました。

4日間アルコールを飲んでませんが・・・(汗;

お酒の量と痛風発症はそこまで関係ないのかもしれません(ToT)

世界一熱いKEISUKEOKUNOYAのカシミヤマフラー

痛風が発症しそうでブルーな気持ちの時に、会社にサンタさんからクリスマスプレゼントが届きました!!!

KEISUKEOKUNOYAカシミヤマフラー31

もう結構な人がアップしているので、わかっている人も多いと思います!

KEISUKEOKUNOYAのカシミヤマフラー!

全国各地に昨日から届きはじめ、各地でアップされております。

オープンの儀

KEISUKEOKUNOYAカシミヤマフラー26

今回は卓上カレンダーとペラの年間カレンダー

それにしても、卓上の短パンの足長すぎて、バランスとれない!(笑)

KEISUKEOKUNOYAカシミヤマフラー21

お手紙も入ってます。

腱鞘炎になるほどの枚数を直筆で、一人ひとりを思い浮かべながら、書いてくれてます。

「ビシビシしごくわ。マジで。カクゴしてね♡」

・・・

こわ~~~~~!

ヤバイです。

気合入れていきます!

そして久々の登場の洗濯ウォーカー

KEISUKEOKUNOYAカシミヤマフラー35

今回はマックスこと大阪のクリーニングビーのカベシタのカシミヤマフラーの取り扱い方、いつもながら、ためになるわ~

オフィシャルクリーニング店も書いてあるし!(笑)

そしてなんといっても、写真のアップ!

KEISUKEOKUNOYAカシミヤマフラー39

病んでる最中のため、若干の汚れ失礼します・・・(汗;

万全じゃないとやっぱり写真の出来もイマイチ(ToT)

でも、竹園さんが短パングループに羽織り方をアップしてくれていたので、それなりに見えるでしょうか?

グループ内で、着方を教え合ったり、ポーズのとり方を学んだり、自分もアップしながら楽しんでます。

最後に

・買うまで楽しいのが今までの服屋さん

・買ってからが楽しいのがKEISUKEOKUNOYAの服

ちょっとの違いのような気がしますが、イノベーションです!

社会に無い新たな価値を作ったブランド。

それがKEISUKEOKUNOYA

買った人の価値をもっと高めるために「人生のパイセンTV」に出たりしてるんではないでしょうか?

もっと、短パン社長がみんなを楽しませたいって行為が、さらに価値を高めております。

このKEISUKEOKUNOYAブランドは何度も言うようですけど、SNSのみでの販売!

お客様とお友達のような関係性をつくりとブログでも話しておりますが、KEISUKEOKUNOYAブランドの短パン社長は本当にお友達になって、本当に自分が良いと思う商品をお友達に販売しているのです。

SNSで、短パン社長が本当にみんなを楽しませたいとか喜ばせたいと考えているのが伝わります。

みんな短パン社長の友達やファンになり、みんなでコミュニケーションを取りたくて、熱い思いで購入するわけです。

北海道の仲間たちも多く投稿していました。多分、温暖化の原因は短パン社長にもあると思います。

想いの詰まった。世界一熱いカシミヤマフラーです!

それを感じたい方は、短パン社長のSNSをチェックして、販売された瞬間に購入です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

フローエ ヴァイナハテン!(ドイツ語でクリスマス楽しんで!の意味)


2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: