女性客の割合が高い床屋さん。No.589

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷満紀夫です。

今日の頭の中のBGMは広瀬香美で「ゲレンデがとけるほど恋したい

今日は広島から朝を迎えております。

お客様のお役に立てるように学んできます。

女性客の割合が高い床屋さん

先日、琴似の集まりで仲良くさせてもらっている、理容室taketo.is(タケトイズ)の吉守さんの所へ、行ってきました!

タケトイズ45

イオン発寒の斜め向かい、ラッキー発寒の向かいにあります。

知り合いになる前から、看板が気になっておりましたが、今回、初訪問。

お店の前には

タケトイズ34

手書きの黒板が置いてあり、内容もきちんと「駅前チラシをみた方」と絞られています。

理容室という事で、男性客が多いのかと思ったら、半分は女性客との事でした。

私がいる時も、リンパマッサージしたい、カットお願いします。

と二人の女性がご予約しておりました。

発信の仕方で、理容室も女性がたくさん来てくれるのですね!

そして、今回も無理難題の小顔カットをお願いしました!

結果

タケトイズ30-1

チョット写真じゃわかりづらいですが、

何ということでしょう!

むくんで見える顔が、菱形効果で小さく見えるではありませんか!

手入れの仕方まで教えていただきありがとうございます!

最後に

色々、他にもご紹介したい事があるのですが、iPadを使いこなせず、一旦終了です(^^;;

 

今日は最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: