「アイムさんって、何やっているの?」No.606

基本は印刷物の制作から受注しております!

 

グーテンターク!(ドイツ語でこんにちはの意味)

札幌で販促アドバイザーをしている

株式会社アイムの山谷みきおです!

今日の頭の中のBGMはT.M.Revolutionで『WHITE BREATH

昨日も大荒れの天気でしたが、暖かめでした。

今日は寒くて、風が強い大荒れ。みなさまお気を付けください!

アイムのお仕事

最近、よく言われるのが、アイムさんって何しているんですか?

販促をお手伝いをしている会社として、まずいですね・・・(汗;

医者の不養生とは良くいったもの。

アイムがやっている仕事の中心はチラシ、パンフレット、DM、名刺などのデザイン制作と印刷です。

普通の印刷会社と違うのが、効果を高める方法を一緒に考えます!

たまに、「それ作る意味ないよ!」と話をして、お客様がムッとする事もあります(爆)

でも、出して意味のないものはやめた方が良いと思うから・・・

お客様からお話をお聞きし、どんなものが良いのか?一緒に考えます。

看板なども

 

最近、SNSの利用なども増えて活用したいと言う所から、顔出し看板なども頼まれます。

白樺ピュアタイム02

レバンガ北海道のブースを作成すると言う事で、こんな感じで立体の物もたまに受けます。

白樺ピュアタイム19

トッキーこと白樺化粧品ピュアタイムの時田さんも自分の所の看板なのに、邪魔して楽しんでます!

そして完成品がコチラ

白樺ピュアタイム

みんなにレバンガ北海道への応援メッセージを書いてもらう!

試供品もこちらで配りましたが、レバンガ北海道の桜井良太さんが使っていて、Twitterで発信してくれていたので、ファンの認知度が高かったです!!!

SNSは興味のある人の発信は見るのですね!

販促相談

さらに、お客様創り塾等をやっているので、販促相談も行っております。(有料)

「自分のお店でこんな販促をやっているんだけど、どうしましょう?」

とか

「こんなチラシ打とうと思っているんですけど・・・」

自分自身でやっているとよくわからない事も、相談して頂ければ、客観的にアドバイスさせて頂きます。

最後に

名刺だけじゃとか伝票だけじゃと思わずに制作もやってますので、気軽にお声かけて下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

チューーーーーース(ドイツ語でじゃあねの意味)


2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: