オコメンさんに応援クリックをお願いします!No.629

もっと早く書けばよかった・・・(汗;

ブログを読む時間の無い方ははオコメンさんに応援クリックだけでもお願いします!↓

award.shop-pro.jp/2016/entries/1866

こんにちは

販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMは尾崎豊で「oh my little girl

昨晩から降り続いた雪が結構な量積もった札幌。

簡単に春には向かいません。

オコメンさんにクリックをお願いします!

今、先週から一部(特にTwitter)で盛り上がっている。

オコメンさんこと千葉の木更津で石川商店さんのカラーミーショップ2016大賞を応援しようです。

カラーミーショップ01

このカラーミーショップ大賞。

「全国6万店以上の中からネットショップNo.1を決める年間最大のコンテストです。
お客さま(ファン)からの一般投票・審査の上、各賞を決定いたします。」(ホームページより)

と言う事らしいです。

それが、一般の投票によって来まるのです。

カラーミーショップ02

「おいしいお米と雑穀米の通販 五穀米の石川商店」

せっかくなら大賞をとってほしいと、Twitterでも、盛り上がっております

カラーミーショップ03

色んな方々がクリックを呼び掛けて、盛り上がっています。

こうやって、盛り上がっていると、クリックの方法にも工夫が出てきて「1日1クリックできるよ」とか「携帯とPCで両方クリックできるよ~」とか「ブラウザかえると1クリックできる」と工夫が色々出てきますね!

楽しんでやると、どんどんアイデアが膨らんできます!

クリックしたら、何かプレゼント!って賄賂じゃね?(笑)って事でなくなりました。

応援するのは、別に見返りがあるからではないですよね。

普段から、発信を一所懸命に頑張っている姿をみて、応援したいと思うのだと思います。

本日はオコメンさんに応援クリックお願いします!↓

award.shop-pro.jp/2016/entries/1866

いや~もっと早く書けばよかった・・・(汗;

でも、書かないよりはマシって事で、PC・携帯からとブラウザかえて、クリックお願いします!

最後に

頑張って楽しくやっている姿をみると、人は応援したくなるんだなぁ~

こういう時に自分の発信力使わないでどうするんだろ?誰かのために書いてるんじゃないの?と自分に問いかけてしまいました・・・(汗;

クリック今日までなのでお願いします!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: