らっきょさんの限定一名プレゼントに当選しました!!!No.637

らっきょの店主イデゴウさんが自宅に来て調理してくれます!

こんにちは

販促アドバイザーの山谷みきおです。

今日の頭の中のBGMはThe Cardigansで「Your New Cuckoo

昨晩は雨だったようですが、朝起きると快晴で気持ちの良い天気の札幌。

花粉で鼻水と涙が止まりません・・・(汗;

らっきょさんの限定一名プレゼントに当選しました!!!

先日、何度かブログにも書いていたのですが「札幌らっきょ17周年 マンスリーカレーを制覇しよ〜!」と言うイベントを立ち上げて、スープカレーが好きな仲間とイベントしてました。

スープカレーイベント

店主の名前から来ている会社名のスパイスゴーゴーから、

過去のマンスリーメニューから、自分の思い出に残っている5種類のメニューを選んで、11日間で1種類を食べてもらい、5種類で55日間のイベントでした。

途中インフルエンザにかかり主催者の私がイベントに参加できない状態(別日に行きました・・・)がありながらも何とか制覇。

札幌らっきょ本店イベント

全てのスタンプがそろうと、シリアルナンバー入りらっきょスプーンがもらえちゃいます!

らっきょスプーン32

そして、さらにイデゴウデリバリーシェフ応募券(イデゴウが自宅までカレーを作りに行きます。)限定1名に応募しました。

先週、見知らぬ携帯から何度か通知が、かけなおしても、繋がらなかったり、こちらが取れなかったりと連絡が中々取れてませんでした・・・(汗;

そして、電話が繋がると

・・・

「イデゴウの出張デリバリー当選しました!!!」

・・・

「おぃ~~~!ほんとに~~~!」

ありがとうございます!

そして、昨日はお礼方々、札幌らっきょ本店さんに行って、スプーンの効果も試してきました。

札幌らっきょ本店イベント06

なんと今日はマイタケトッピングが無料!(もしくはチンゲン菜)

マスタードチキン美味しくいただきました!

珍しくイデゴウさんもおられて、写真撮影

札幌らっきょ本店イベント01-1

思わず質問「フェイスブックでつながってるし、井出さんの同級生もいるし、なんか見えない力が働いていたのでは?」と質問してしまいました・・・(汗;

しかし「スタッフのいる前で私服で引きましたので間違いなく公正です。」とのお言葉をいただき、嬉しさ2倍です!

この喜びは、スープカレーイベントに参加してくれた方と分かち合いたいと言う事で、札幌らっきょ本店にイベントに一緒に参加した方と行くことにしました!!!

それを、その場で時間と人数まで決定!

家庭って言っているのに、10名になり、カフェで開催になっちゃいました・・・(汗;

イデさん、ごめんなさい!

札幌らっきょ本店イベント35

外でも、記念撮影!

限定一名に当選って、俺持ってるわぁ~~~~~!

大丈夫!

易経で日本が合わないって、言われても、おいしいとしか思えません!(笑)

最後に

大人になると、仕事の付き合いとかが多くなりますが、SNSの普及により、想いに共感するお友達も増えていきますね。

そして、仲良くなり、こういうイベントがある時にも、集まりやすくなります。

逆に既存のお客様ともこういう友達のような関係性になることが重要なんですね。

イデゴウさんのデリバリー楽しみです!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。


2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
ブログを書いている人

mikio 所属: